金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WES 第二弾
私は家にいない時間なので買えませんでした
まぁ買っても戻ってくるのが面倒でちょっとやる気にならない

前の日記のとおりセシル1枚とインプ1枚購入
どっちも産出が少ないから売ってるときに買うしかない

インプ何に挿すかな
エキスパ: D服着ないのならこれ
イヤリング: INTがあがる、最大INT求めるならこれ
オル手: DEXとMATKが上がる。
       最大MATKはINT次第で勝負

Dリング: 魔王モロクにFCAS決めるならこれ
コンチ: 個数制限あるがボルト連打するなら強い
      だがFB連打で遊べる相手は少ない

野牛: コンチと同様の個数制限なし
ルーン文字: ブブorDLあたりで詠唱0目指せるならあり
        しかしインプの利点の半分は消える

RJCネックレス: 仲間に自慢するならこれ、でもPenじゃ仲間も皆持ってる
           しかし転生レベル制限なしという利点はある
           間違って露店で安売りしたりもしないだろう


セシルは4枚かDOP+3枚そろうまで肥し



タイトルあんま関係ない
[PR]
by lazy_y | 2009-05-17 21:50
<< 手持ちカード 装備 >>