金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
RJC結果
2回戦負け

まぁ内容は誰か書くでしょう
ということで周辺の話でもしようかな

9時半前に10人全員集合、Penrirは余裕で最後の到着
昔と違って控え室は1Fなのね
中に入り物販希望の紙と簡易健康問診表を書く
抽選でトーナメント表が決まる
暇になる
コスプレ大会が始まるが、セッティングで部隊裏へつれていかれる。昔と変らない
暇になる
4戦目なので3戦目のあたりに部隊裏へ

~~~中略~~~

家に帰って麻雀をする
今に至る

メンバーのカード帖を売りたい人のを買い取って開けようかなということに
ちょっと散在気味だから気をつけないとね

後ヘルモーズが実装されたことで
変換速度がガガっと上がります
夕陽演奏でASPD190余裕です
これはもう教授の頭はヘルモーズ固定でしょう
いまさら狩りいったり前衛したりもしないしね

AGI1、DEX99の状態からセシル本で181、短剣184までASPDが上がる

まぁシステムリニューアルきたらしょんぼりでしょうけどね
[PR]
by lazy_y | 2009-05-24 14:26
<< RJC 後の祭り RJC >>