金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
1/9
前回よりマステラ使ったよ。
600越えたよ600(ただし今回は半分くらいは自腹で
で、今回は青ポ同盟さんの中のHeaven's doorさんへ傭兵
相手は事前情報により+8強いむねきゅんとのこと

全体の流れとしては
①庭防衛
②瞬殺される
③エンペに逃げ込む
④突撃1回で沈
⑤復帰妨害+突撃の繰り返し
⑥なんとか落とす
⑦即突入抑えきれず沈
⑧残り8分くらいで転戦命令→C1椅子とりをGet

さて1個1個見ていくと
①庭防衛-②瞬殺される
B4ですね。
庭の、道が合流した辺りで防衛を構える
けど20人くらい人数違うからか、ガンガン抜けてあっという間に決着

b0004825_11554283.jpg


これでも開始10分のSS、すでに崖に騎士が上ってます。
私はこのまま、ここで進行妨害
少しでも時間稼いでまぁ自軍がエンペ篭るのを待つということで

③エンペに逃げ込む
私は庭で妨害してたんで、そのまま1回死にました。マステラ150個消滅
んで旗復帰できるの忘れて、そのまま正面復帰
庭はディスペルしながらハイド使って逃げつつ突破
しかし中にきて、いきなり絡まれる

b0004825_1224746.jpg


そんなにsageが憎いかっ
このとき(このSSの前)、このたこ殴られでも阿修羅をハイドでかわしたり
というか、攻めるときはsageよりもそこらのプリ足止め→阿修羅のほうがマジオススメ
私にこんなことしてる間にも何人か騎士とかプリとかが抜けていくわけで
それを見ながら喜んでたこ殴りされる私、結局最後はキリエで助けられ、そのまま逃げることに成功。そして逃げ際にディスペル、コレ。

b0004825_127323.jpg


エンペ部屋の中はこんな状態
とりあえず復帰妨害されてるらしく、篭れたのはこれくらい

④突撃1回で沈

私は↑のSSの位置でずっとSCディスしてたのでエンペの様子は分からず
気が付いたら落ちてた感じ

⑤復帰妨害+突撃の繰り返し-⑥なんとか落とす
復帰妨害はMAP3入り口でやってた模様
私は突撃組みで何度も突撃
突撃組みも30くらいはいたと思うけど

b0004825_12152527.jpg


相手がこれ
自軍のときと比べると・・・
けど、即死ってわけじゃない
私の装甲(表示50)ですら、マステラ連打すれば生きる。
ただ全然進めない。
BDSの嵐、脱がし、MSっぽいの、FWっぽいの
左上に陣取るケミさんがアシッドで壊す壊す。
私は最終的にはアンフロ4着やられた模様(6着あって、1着はそこの死んでるプリさんにかしてた。)
それでも、復帰妨害はこっちが優勢で、相手は徐々に減る。本当に徐々に
そして相手が1/2くらいの濃度に薄まったところで、エンペを目指した突撃
そろそろやっとかないと、復帰組みが強くなりすぎて妨害が効かないからかな

b0004825_1221684.jpg


そんなにsageが憎いかっ Ver2.01
エンペに向かうsageですよsage
それなのにそんな4人がかりでDSは酷いよ
いや死なないけど。
ここまで来るといい囮、sageって魔法職だからDSで殺せそうとかいうイメージでもあるんですかね。VITな以上、そこらのWIZとじゃ比べ物にならないんですけどね。この状態でも、必死にマス連打ってほどでもなし、ぽんぽんと押す程度。

b0004825_1227191.jpg


結局ここまで生き残ったし、使ったマステラがさっきの状態からで30個だけ
とりあえずこの状況で、もう私は落ちるのは確実と判断して、ディスペルしながらER入り口へ
で、ER入り口ついたらHDが落として、ごっそりとキレイキレイ

⑦即突入抑えきれず沈
で、また防衛を開始、この時点で40分
相手もあきらめて移動するかなと思ったんですけどね
余裕で即突撃かまして来ました。
(ただER前で一旦待機あったみたいで、こっちは防衛敷く余裕はあり)
けど10分くらいで壊滅して割られ、50分にはまたこっちが攻めに

⑧残り8分くらいで転戦命令→C1椅子とりをGet
まぁ、砦取るためだし仕方ないってのもあったかな
転戦はマスターさんの判断らしいですが、よかったと思いますよ。
(即突撃が失敗→転戦って感じの判断だと思いますし)
まぁちょっとアレだったのは、行き先が予想以上に椅子化してたこと
まぁこればっかりはどうしようもないし、時間もギリだったのでやるしかないと

b0004825_12342563.jpg


火付与もして本ももってHSPも使って、さぁ殴ろうとエンペまできたらかぼちゃさんが落としました。

b0004825_12354678.jpg


単騎で

//////////////////////////////////////////////
まぁ、今回は2時間たっぷりと楽しめました。
私としては格上の相手に挑む感じでしたが。
時間勝負ですかね、こっちが奪還するのが後10分ずれてれば勝てた感じ
しかし、今回は嫌にアサシン・クルセに狙われた気がする。
しかもアサシンは何故か知らないけど、サイトの準備が万端
武器がないときはインベ連打も活用してくるつわものでした。
MAP2とかMAP3の、叫びも少ない通路なんかで出会うと厄介でした。
WIZは相変わらずSP吸わせてくれます。範囲魔法に切り替えるのはいいけど、不発してますよ。
BSは痛い痛い、メマー痛い。ディスペル入れるとウマ
騎士は特に狙われた感じなし、ナイススルーが多かったです。
ハンターは呪いASが強敵、殴られ始めるとこっちじゃどうしようもなし
モンクは、全体の数の割りには少なかったかな。
なんかソロモンクとソロsageがいましたが
多分もうちょいモンクが多かったら、落とし返すのも無理だったかと
プリは石化にリカバリをしないのがいて助かりました。
ケミはアシッドが鬼でした、もう壊れてるよ、と叫びたいくらい。
sageはSC合戦2勝2敗1引き分けくらい
雷鳥は特になし、今回はnotalkmsg入れてたんで、どれくらい叫んでたのか不明
[PR]
by lazy_y | 2005-01-10 12:53 | GvG
<< 1/15 1/2 >>