金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1/15
さて本日(昨日)はPPU行ってきました。
PT構成は
ディボクルセ、GXクルセ、騎士
罠ハンター、ハンター
WIZ、WIZ、WIZ、WIZ
プリ、プリ、私

他のPTもあわせると全部で70くらい、場所はモロク、回復財はヒナレの葉600個(300*2)くらい
回復財をヒナレにしたため死亡率はUP
でも阿修羅は二人くらいしかいなかったため死ぬ回数自体はいつもと変わらず
途中20分くらいタラ盾外れてるのに気付かなくてしにまくったけど

ヒナレだと、SG中に連打だけで何もできなくなりそう
やっぱりアロエ以上ほしいね
りゅーじゅさんはQM撒きすぎ、QMつかるとSpBが遅くてSGに間に合わない
WIZが4人もいたおかげで、水場がかなりいい感じに
PTがばらけてるときも、水場目安に集まれるし
WIZ、ハンターあたりはWBぶち込めばおわるし、ローグにも結構効く

エフェクトOFFでQMに対抗する手段がないのがきつい
エフェクトONなら、QMのスキマからLP水場とかやってみたいけど
SGの届く射程>SpBの射程もどうにか工夫しないと、止めようがない
やっぱ青ジェム持ってかないとダメっぽいね

しかしモロクはやばい、移動が自由すぎ
周り込むのが簡単、ちょっと離れれば後ろからいける。
やっぱプロがいいけど、広すぎるのよね
[PR]
by lazy_y | 2005-01-16 12:53 | PvP
<< 1/16 1/9 >>