金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1/16
さて、GvGのことでも書いてみたりしますか。
今日はPandora砦同盟さんのところに参加(私はDoDの一員として(DoDのメンバじゃないけど
目標はL4、ランダムワープ、ktkr
開始から数分たったら突撃、1、2、3MAPは防衛もなくスルー
3MAP入り口に封鎖部隊を置きつつ、高台に上って戦闘準備
相手はロキ張っての防衛とのこと

そして突っ込む

ロキでてる
  +
大魔法も出てる
  +
でもマステラ発動しない
  ||
即死

アルデの序盤はラグ酷いね、動けないしアイテム発動しないし、でも魔法でるし
ということで死に戻って再突撃してみると、青ポさんがいるじゃないですか
1、2MAPでなにやら突撃準備してましたが、私らを排除する気もない模様
そして何度も突撃繰り返すうちに、気が付いたら制圧完了。青ポもどこかへ撤退。
そして暇防衛。

ラスト30分くらいになったら、なにやらいろいろ派遣とかしてる模様
私のいた砦1個もかなり派遣にでてたので、仕入れついでにちょっと戻ってみる
しかしパーティは皆L4にいるので、やっぱり砦に戻る。
すると途中で、ニジーと雪歌さんが椅子に座ってるじゃありませんか

(以下略)
[PR]
by lazy_y | 2005-01-17 19:26 | GvG
<< 1/24 1/15 >>