金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1/24
さて今回のGvは楽園さん、Paradies-auf-Erden さんのところへ個人傭兵してきました。
なにやら個人で雇ったのは私だけ?の模様か、説明と精算はWISでした。
内容はB4攻め(失敗時は他移転して確保らしかったですが)相手はFMSさんとか
スタダなしの20:05あたりから突撃開始

相手はまず庭防衛、LPは1割でるかどうか
脇からディスペルでWIZの火力下げてました。途中でLPもでてそこそこの出だし
どうでもいいけど、LP出したときにLPで消そうとしてたsageがいたけど、あんまりお勧めできない。
LPが不発すると結局消せないし、その間SCとかできないし。
さっさとSCでもして阿修羅してもらいましょう、私に。
まぁそんなこんなで庭防衛は崩れ逝き、エンペに潜ろうとしたところを
勢いに任せたこちらがエンペ一気に割った模様。

で、防衛開始、相手はリベンジ開始
防衛はもともとエンペ防衛といわれていたので、ディスペルSCしながら歩いてERへ
数は十分、というか以前のLEMONにもちかい数
とりあえずWP周辺でディス+SC,特にダンサーは確実に
しかし、阿修羅で撃沈、入り口付近だとどうも・・・・ね

全体の人数はこっちが勝ってるものの、相手の3MAP復帰妨害がキツイノなんの
エンペ部屋には戻れず、結局2MAPで復帰妨害の復帰妨害をすることに
誰一人エンペには戻れない状況が続いた模様
それでも大規模な一斉突撃がないのか、エンペ部屋は結構耐えてたとのこと

で、相手の一斉突撃にあわせてこっちも突撃とかいうベタなことをすることになって
あわせて突撃、3MAPに残ってるような後衛は根こそぎ倒しながらエンペに戻って
エンペのほうは突っ込んできた前衛を根こそぎ倒して防衛
エンペ殴られるまでもいってないのかな、まぁ見た感じ、結構余裕はありました。

で、まぁそのまま確保しておわったわけですが
同盟全体としてみるとまだ課題もあるかなぁと
復帰妨害のときのWP防衛が前衛深追いしすぎで出現地点がガラガラだったり
エンペ壊すときがかなり急だったり
3MAPの敵情報が流れずに突っ込んで死ぬ人が多かったり

でも相手もまた相手で、一斉突撃がバラバラだったり
なんか突撃のタイミングもうまく作れずぐだぐだやってた模様

まぁ簡単に開いて側の職別感想、印象に残ったのだけ
騎士:これはダンサーとの兼ね合いだけれども、脱がし+物理が痛い。BDSの連打っぷりとかは結構おそろしや。
プリ:最近はMBがはやりなんですかね?よく分からないけどMBばっか食らいます。一人SC→ハイドで、石化解けるまでハイドしっぱなしの方もいました、sage相手のハイドは微妙です。
モンク:そんな数いなかったかな、♀のほうはハイドでも避けられたりと微妙。SEALの某さんは強い・・・的確に狙ってくるしハイドできないし・・・。
WIZ:横ディスペルにも見事なスルーを発揮して大魔法を続けるあたりはさすが(?)、ただ、崖WIZもっと一箇所集中気味にしてもよさそうだったけどどうなんだろ・・・。
ダンサー:んー2人か3人くらいしか見てない気がするんですが・・・。というかダンサーもうちょい守りましょう・・・
バード:ローグとあわせて凍結がかなりの数、常に叫びが聞こえる感じだったし、結構脅威
アサシン:VITが十分でないならもっとVD巻いたほうがよさげ・・・
ローグ:杖とりんごもってかれた・・・何気に大ダメージ
BS:メマーはいいけど、粘着するときは素手が一番怖いです。
アルケミ:塩酸、SpBで止めちゃった、ごめん。
[PR]
by lazy_y | 2005-01-24 20:45 | GvG
<< 1/29 1/16 >>