金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2/8
朝6時くらいにおきて狩ろうと思うも、8時過ぎに起きる現実
メンテ前までとりあえず2%稼いで97の57%に
今日中に70で、木曜UPできるといいなぁ、と。

さて、一昨日はGvだったわけですが。
私はDoDさんとこに加わって、一緒になってOtS RW TC DoC同盟さんところに傭兵。
戦った相手は
L2防衛の胸キュン、L2攻のゴシックケフェウスあたり、C2で椅子同盟

胸キュン
ERでロキ防衛、私は献身もらってLPするため突撃
LPでない、青ジェム20個くらいは減ってたから、ロキは一応避けれたけど
L2ERとか2回くらいしか見たことないから地面の形が分からなかったけど
死に戻り後、ASで殴ってるセージがいたけど、どうなんでしょう。属性付与役だとは思うけど
だとしたらなんで死んでるんでしょうね。

ゴシックケフェウス
攻め被って、しかも見事なまで殺されたらそりゃ抗争も始めたくなるってもんです。
MAP2で封鎖してたっぽいですが、封鎖というより突撃前待機に見えましたけどね。
先にMAP3で封鎖を始めなかったのがミスかな?
こっちが殺しにいかなくても、相手の復帰をつぶすべきだし。

椅子連合
全体的にVITが低いのはご愛嬌、椅子連だし問題ないんですけどね
でも、意外と阿修羅とかダンサーとかいるんですね。
もっと騎士BSばっかり大量に突っ込んでくるかと思いきや。
再集合→突撃も準備がすばやいし、阿修羅はキャラ狙ってしっかりうってもどってくし
Gv向けのステ装備じゃないってこと以外、つまり中の人、強いんじゃないですかここ?

TORD同盟(私達)
ぁ゛ー
って感じの同盟でした。
転生きて、1ヶ月くらいしたらもう一度行って見たいところ。

まともに戦った相手がいないので、職別感想も書きようがないところ。
まぁ限定的に
ケフェウスのダンサー
叫ぶたびにぐるぐる歩くのがいてSCしにくいことこの上なし、うまいなぁと

ゴシック・ケフェウス同盟のプリ
3人ほど固まっていたのでSCしたところ、石化した人にリカバリブレスなし
結局3人とも石化。いや、別に困らないならそれでもいいですが、アイテム発動してませんよ・・・
後、恒例のインベ粘着もきました。ディボかかってるの見えませんかそうですか
でも、2人ほどアイテム不発の中うまくヒール&リカバー+互いにリカバーで、ダンサーとかをうまく支援してたプリはいました。近づくと逃げるし、いいね。

どこだったかのプリとかWIZ
エンブレムが多すぎて(敵だけでも8?)どこだったか分かりませんが
1MAP移動中にHLで殺そうとしてくるお方登場、MRしてるの見えませんか(ry
JTが無理だからSGするのはいいんですけど不発がねぇ・・・ガンホー
いや、ラグナシだったらそれこそSpBいれるからSGも何もないんですが
後はまぁ、WBをMRしました。SPがMAXになりました。

RE:○ちゃん
頭のりんごとらないで、りんご


目の前にあるアンクルに引っかかるなと、動きだしたら更に次のアンクルに引っかかってるし、もう見てらんない。味方のセージさんとSC被ってるし、味方にディスペルうつし、ぁ゛ー
[PR]
by lazy_y | 2005-02-08 12:13
<< 2/10 2/5 >>