金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2/11
今日は13時間くらいで12%を稼ぎ終了
デスペナ0、レア無し、りんご1、空瓶1、収集品1.1M。

このペースなら火曜までに3,40%は稼げるんじゃないかと
そうすると火40、水50、木60、金70、土日80として1個先のメンテあたりで転生。
とりあえず知っておきたい情報としては

マインドブレイカーの使い勝手
=味方Gには当然使えないことの確認
=使ったときのMATKの上がり具合は2倍かどうか
=INTで耐性ついたりしないか

蜘蛛糸の使い勝手
=不発はあるのかどうか
=足止めとしての効果のほどは
=フリー○様はRMCで300zで何個買い取れるのか

ソウルチェンジ、バーンの使い勝手
=ディレイ15秒のうざさ
=SP付与的な使い方ができるかどうか
=バーンがダメージソースになるかどうか(別にならなくていいけど

霧の使い勝手
=そもそもよく分からない。

ライフ置換
=1とるか5とるか、さぁどうしよう、完全裏方なら5がいいかも?

メモライズ
=いらね

マインドブレイカー
蜘蛛糸

この3つのうちどれを先にとるかを考えておかないとってところな予感
個人的にはマインドブレイカー一択なんですが、予想外に弱いと蜘蛛の予感

(どうでもいいけど蜘蛛糸っていうと、"あなたがコントロールするクリーチャーは+0/+1の修正を受けるとともに飛行を持つクリーチャーをブロックできる。"って雰囲気ですよね(謎)
[PR]
by lazy_y | 2005-02-11 23:41
<< 2/13 2/10 >>