金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
3/1
土、日、月と10%近く稼ぎ
月曜にいたっては16%(16時間)近く稼ぎ、ついに発光
Int99,Agi99の2極でオーラとなりました。

ちなみに最後25kくらいが5人ほどで枝発光式
ゴスとかでて無駄に時間くったものの、いのししで光ることに

で、光ったのはセージキャッスル目の前のなのでそのまま中に入って
オーラを楽しむ間もなく転生
セーブのゲフェに降り立ち、フェイにとび、スポア→ウィロー→エルダと10分くらいでJob10に
再びゲフェに戻って即転職
風呂に入っておもちゃにいってインベナムで狩りをして就寝
朝起きてちょっと城1のセージワーム食べて35/25になったところでメンテ
ステはVIT45DEX40、DEX振りすぎたくさい、まぁいいかLv上げ少し楽になるし

実にあわただしいノリでした
思えば監獄ではシャアCを7枚もだし、Zenyも80M以上稼ぎ
りんごも10個くらい出してデスペナも10回くらいもらって・・・

教授に必要そうな装備ということで次のものあたりを狙ってみる
・ウィロ中段
・ミストレス王冠
まぁエルダ中段売る(or交換)し、Zenyも十分あるから問題なさげ
次の目標は転職ですな・・・
SWよりやっぱFWなんだよねぇ・・・個人的には
[PR]
by lazy_y | 2005-03-01 10:22
<< 3/1 2/25 >>