金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
3/3
ふぅ
61/30まで育ちましたMy教授
スキルは結局SW、室内での効率鬼でJob44まであっという間にあがったし(44転職
マジスキルは
SPR3、SW10、TS1、SC10、サイト、各ボルト1+TSとSWの前提スキル
教授スキルは今のところ
MBr5、SoB2、SoC、置換3+前提ってところ
ステはVIT>DEX
時計2Fでハンターを使いつつ公平狩りしてます
たまにSoC(ソウルチェンジ)してSP剤の消費抑えつつ、もちと白ポをがぶがぶと
ハンターのほうはDEX>INT、ALLDS狩り、MAXSPが600くらい(ウィロ*2

とりあえず次の目標はSoB5、置換5で足場を固めて、属性場系?
問題として霧習得までが非常に遠い
せめて70くらいにならないとさらに上のPTに混ざることもできず
このままだと霧の使えない教授ということに
いやまぁそれはそれで別にいいけど
今度のGvでどこかでいろいろ実験したいところですな
[PR]
by lazy_y | 2005-03-03 23:48
<< 3/5 3/1 >>