金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
3/6
ミストレス+ガラス買ったとき、残り残金が55Mとすると
現在の現金が10M

45Mの出費があったことになります
でも実際はいろいろ売って20M作ってるはずなので65Mです
その間手に入ったのは・・・
ハイドクリップ
サイトクリップ
+7タラバックラー
+7ベリットシューズ
+7ソヒーシューズ
+7フリルドラフード
+8ベリットシューズ
+8プパミンク
+8トンガリ帽子

なんかトンガリでごまかせば黒字?
マフラーとかフードとかクホホしてるから結構赤っぽい雰囲気だったけど
とんがりに価値がないんじゃないかってのはおいといて

で、今日はGvG、訪問先はHeaven's door、HD、青ポさんとこ
C4、防衛、教授+プリで参加
とりあえず9時まではすることなく、教授の使い勝手をふらーりと試す具合
マインドブレイカー(MBr)キターとかそんな感じ

■パッチ変更点
誤爆ディスペルの代わりに詠唱中断MBrが発生しました

で、9時過ぎには皇帝さんとこの派遣らしきものが聞くところによると40-50くらいきた模様
おkってことでMBrしながら準備してたんですよ
まぁ最初の突撃あたりまでは問題なかったんですが
騎士がエンペのほうにきてたのでちょっくらいソウルバーンでも打つか、ってことで打ち込んで
戻るか、ってことでWIZの後ろあたりに戻ったら、WIZからJTくらって死にました
南無南無
後に「ギルド無所属の教授がいました」とか言われてたけど、連絡が行き届いてない不備ってことでまぁしょうがない、まだ第1回Gvだし

で、その後は入り口でSoBとかSoCとかしながら遊んでたわけですが
強いねーというかうざいねー教授
でも睡眠インベとか食らって放置されました
即効で戻って馬サングラスに付け替えましたがね、必死必死
ましてや入り口ともなると死のうがなんだろうが気にならず
HPは死に戻れば回復できるけど、SPはそうもいかず
まさに経費(ry状態、こっちは死に戻ったら置換でSPMAX
そうこうしてるうちに、40分くらいになったら皇帝側が撤退
まぁ防衛側のこっちは同期以外じゃほとんど死んでない様子、私以外
抜けられ具合はそこそこ、意外と抜けるかな、まぁ前衛少ないからですが
でも抜けた後の阿修羅が確なのでWIZまでくることはなかった感じ
相手の数が少なめだったから良かったものの、まともな相手だったらわかりませんよこれは


まぁとりあえずまだ教授の動きとか良く分からんので、これからなれていこうかと
Lvも66だし、せめて75くらいほしいね、ジョカクリもほしいね、SP使い放題だし
臨時いってもSP付与以外することがないと寂しい
[PR]
by lazy_y | 2005-03-07 00:38
<< 3/10 3/5 >>