金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
3/20
今週のGvも、Ent(略、EtS、SEED同盟さんのところに行ってきました。
配置は初期L5で、戦闘あるかなと期待したものの、なし(20人くらいは来たけどね、遊び?
でも、私は2PCで後ろに露店も置いてるから分かるんですが
たまに平然と人が抜けていって、後ろの罠地帯に引っかかってるんですよ
WP周辺からじゃ見えないからか気づかないんでしょうが
プリとか騎士とかローグがね、で、EDPの餌食になってました

まぁそんな調子で21:30まで過ぎて、そこからB5に派遣?
私もついていってみたものの、G多すぎてだめぽ、同士討ちだし
MAP2で防衛してたけど、WPの大魔法が薄いから、C持ちならいい勝負できるんじゃないかな
ただ、旗だのなんだので歩きにくいことはこの上ない
私のしたことといったらソウルバーンをWIZにぶち込むくらいですが
それでもHP減ってるのか即死してくれます、ウマ

まぁgdgdのまま30分が過ぎて終わりました、あれじゃ無理でしょうね
次もなにやらmatsuriっぽいことがあるらしいので期待してみます。ってか参加しますかね
[PR]
by lazy_y | 2005-03-22 10:15
<< 3/21 3/19 >>