金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
3/21
やっと上の人と公平が組めるようになったので、城2とかごつみのとか行ってきました
城2とかやばいくらい高速狩りです、もうね・・止まる暇がないです
効率は20%/hちょっと厳しいかなってところ、1.2~1.3Mですかね
ごつみのは多少余裕がありますがそれでも忙しいところ
効率はこっちも大体同じくらい、人が少ないと若干上になります

3人公平で1.3くらい出ればこっちとしてもやる気が出ますね
けど、組む人は大抵こういいます

「1時間しか経ってないのに指が疲れた」

そりゃそうだ
[PR]
by lazy_y | 2005-03-22 10:25
<< 3/26 3/20 >>