金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
3/27
1週間ぶりのGvG(当たり前)
今週は†_Restful_Wind_†さん、TORD同盟に行ってきました。
狙いはC1のケフェウス、内部崩壊とかが噂されてましたが、私が聞いた木曜の時点ではまだあまり広まっていなかったし、攻め先として決めたのは独自の判断でしょうね。

相手はMAP3防衛してました。WPにロキをおいて、WIZ12くらい?後はジプしーが2か3、その他いろいろ、#してるハンターもいましたね。
こちらは20人か30人くらいが5,6分毎にとにかく突撃を繰り返す作戦。何度突撃したことか
途中2回くらいロキ鳥を狙うも無理と判断。とにかく突撃してWIZのところまでいくことに
最後のほうは、2,3人がWIZ手前までいけてたみたいです、けども崩すまではいたらず。
アンフロで突っ込むと大魔法で即死
パサナで突っ込むとSGでガリガリ死ぬ
アクアだと風矢アローバルカンで5kくらいが吹き飛ぶ
ドケビだとMSが痛すぎる
今のGvだと何着てもきっつい、聖体plz-。

ちなみにLPも誰かが成功させたときもありました。

5秒くらいね、その後セージ即死

アローバルカン*2とか3とか連打されたら、普通に生き残れないから
単体スキルなら数突っ込めばいいといっても、それも無理
WPが詰まりまくりで、30人突撃に1分くらいかかってるんじゃないかってくらいの遅さ
そのせいで入ってもちょびちょびで、入ってきた順に歩いて、歩いた順に殲滅される。
一番の敗因はこのWP詰まりの模様。仕方なし
[PR]
by lazy_y | 2005-03-28 21:59 | GvG
<< 4/3 3/26 >>