金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
4/16
一週間ぶりのPPUです。
PT構成は
ロードナイト、廃プリ、セージ、バード、クリエイター、アサクロ、チャンプ、クルセ、WIZ、私
場所はまたまたアルベルタ、SGゲーになりがちなところです。
しかし今回は私のほかにセージの方がいたので、LPを効果的に使えることに
LPで足場を固め、相手にSG、SBr、阿修羅をこつこつ使う感じ

私はまずチェンジでチャンプにどんどんSPを送り込んで、後は蜘蛛連打
WIZやプリに蜘蛛を使って、その後LPを前にして進軍、動けないので追いついて殲滅って感じに
ただ誰か味方に火武器使ってる人がいたかも、事前の打ち合わせが必要ですな
火2倍のための蜘蛛ってのもありますが、足止めのための蜘蛛ってのもありますので
アサクロは蜘蛛→ソウルバーンでSPを0にして、バックステップをとめ、その後SCでなんとか完封

今日はあんまり即死ダメージをくらいませんでした
死んだのは2回だけ、1回はPT壊滅後の死、1回は戦闘中の死で、起こしてもらえました
死ななかった理由としては相手がまず明らかに火力不足
阿修羅も食らってませんし、一番きついFA連打も食らいませんでした
食らってない=使われてないってわけじゃないんで、私がうまく逃げたともいえますが
それでもPT全滅は1回だけ、逆にこっちが相手PTを完全に倒したのも1,2回
ほとんどは倒しきれずに逃げられてしまいます

まぁ昨日のPPU自体ちょっと異色でしたね
4PTくらいしかなかったのに加えて、大量の観客
自PTよりも多い人が、後ろからついて歩くんです、まじで
おかげで区別に慣れたのか、そばに20人くらい観客がいるのに、観客には手を出さずに戦うんです
(まぁ混ざったらやるしかないですが)
とにかく観客が多くて(後、PPUを知らないでいたGの方がそのまま観客っぽいのにもなって)
デモみたいな戦いになりましたね

まぁ自己評価70点くらい
なかなかいい動きできてたと思いましたが、後はソウルバーンと、復刻のスペルブレイカーの必要性を感じたくらいです
今日はGvあるしね
[PR]
by lazy_y | 2005-04-17 10:04 | PvP
<< 4/19 4/10 >>