金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
4/19
最近GvGのことかいてなかったけど、メンテで暇なので書いてみる

おとといはB2にて防衛、場所はエンペルーム、ロキ+大魔法の典型的パターン
暇防衛かなと思っていたら、20分ほどしたらPSPがせめてみたとのことで、臨戦態勢に
20分までの間にガーディアンは壊していただきました、ウマー
そしてGを抜けてMBr開始、最初は5人くらいを重点的にやってましたが、途中から10人くらいを回すことにしました
序盤はフリー○さんに対してばっかり異様に詠唱中断をしてしまい鬱になりつつも頑張ってみました
だってフリー○さんSG速度はやい上にディレイがほとんどなくてすぐ次うつからラグでずれるとすぐアウトに
廃WIZ4人、ノーマルWIZ8人ですかね、一番多いときで(常時全員に成功してるわけでなく、詠唱後に1発うったら成功の有無は確認なし)

個人的には十分効果あったと思いますが、数字見れないのでにんともかんとも
MATK倍率のところが2倍になると思うので、SGはMATK*10、MSが2倍、LoVも5.6倍
まぁ杖込み平均MATK700としますか、SGだと普通は3500、MDEF50として1750
減算MDEF100として1650、タラあれで990、シーズ補正で

***************メンテ終わったのでここまで***************
[PR]
by lazy_y | 2005-04-19 18:09
<< あれなのか猫なのか忘れて計算した罠 4/16 >>