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金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
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あれなのか猫なのか忘れて計算した罠
MATK倍率のところが2倍になると思うので、SGはMATK*10、MSが2倍、LoVも5.6倍
まぁ杖込み平均MATK700としますか、SGだと普通は3500、MDEF50として1750
減算MDEF60として1690、タラあれで1014、シーズ補正で608、アクア装備で152
SGは152ダメージだそうですよ奥さん
ここでMBrをいれると、最初の3500が7000となってアクア無しで1238、アクアで309となります
アクア着てたらどっちもダメっぽいなぁ・・・と
次にMS
MBr無しで104、MBr有りで240、上昇率はこっちのほうが大きいみたいですな、数字は1HIT分なのでこれが秒間隕石10個きたら、*50倍で5000と12000、そこからアクアで半減やらジャックで3割減になります。
LoVは331と684、アクアだと1.75倍かな
それぞれ見てみると
SGが608から1238に、+630で2.03倍
MSが104から240に、+136で2.30倍
LoVが331から684に、+353で2.06倍
増加率が高いのはMS、増加値が多いのはSGだそうです
しかーしさらにこのあと秒間HIT数がかかってくるので単純に結論にいけません。
まぁ単純に、SGは秒間2HITなので+1260
MSは秒間1個なので1260/136で、9.2個、10人以上ってところ
LoVはというと1.25秒で1発っぽいので逆に下がって増加値は282、5人(ry(謎)
まぁアクアと過程するのもいいですが、聖体もあるしなんとも
まぁここから言いたいことは、MSにMBrを使うことでSGより効果を出すとしたら10人以上必要ってことです、なので私はSGをやってる人を2人くらいは確保しつついきます。ってことで。

というか、MSってMATK倍率そのまま
INT=120、VIT=100のクルセがいたら、MDEF65状態で突っ込めば1個27とかなんですがどうなんでしょう。
しかしなんとこの27ダメもMBrを入れると4倍ちかくの115に!お買い得ですよ奥さん。
(とまぁ宣伝しておく、意味ないけど)

一応((MATK*MATK倍率*乗算MDEF)-減算MDEF)*タラ*補正*属性*属性
で計算してます。MBrはMATKを2倍に。
by lazy_y | 2005-04-27 00:15
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