金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6/13
今回の防衛成功の鍵は、青Jの封鎖ですかね
3MAPを封鎖してこっちの防衛が戻れないようにして
いい感じに攻めれるだろうとの狙いなんでしょうけど
それが逆に2MAPでのこっちの更なる封鎖で肝心の攻めが出来ない状態に

多分ERは残り少ないから封鎖しながら前衛を送り込めば倒せるとの狙いだったんでしょうけど
2MAPの封鎖を意識しすぎて突撃役が完璧でないというか、最後の1回以外非常に微妙でした
多分無詠唱ユニットを突撃させると2度目以降戻れませんからね
最後の1回を守れたのは運といえば運ですけどね

ERの防衛が、いかにもおとせそーなくらいの人数しか残ってなかったのが
青Jにとっては"落とせそうだ"という印象を与えて、思い切った行動に取れなかったんですね

思い切った行動でも落とせるとは限りませんが
[PR]
by lazy_y | 2005-06-13 01:36
<< 6/17 6/11 >>