金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6/26
昨日はPPU、たまったお金が消えていく
構成的には悪くないPTだったものの、しにまくり。突っ込むからなんですが

まぁ良く突っ込むとはいえ、適当に突っ込んでるわけでもないんですが
最近はどうも転生スキルでぼっこぼこにされます

突っ込む理由は
どっちかからいかないとSGゲーになって、両者にらみ合いになって
にらみ合うが続けば続くほど挟み撃ち食らうわけで
そうなると相手がはさまれるか自分が挟まれるか1/2.運で負けたくはないですしね

だからこそにらみ合いで地味に勝つより、突っ込んで崩して勝つほうが個人的に理想的なんです
私が良く突っ込むのはそれが理由、突っ込んでから何ができるか毎回いろいろ考えてます
とりあえずSGをとめて、後モンクにディスペル。
これだけでとりあえずしなないLvまでは耐えられるんですが、それだけですら難しい
プリ→WIZの順にSCをするのが多分最適なものの、足元SGをSpBで止めたり、モンクに注意をはらったり
吹き飛ばしスキルをどうにかしたりと

ただ、ちょっとでも隙を作ろうと突っ込んでも後から誰も続かないとそのまま死んで終わります

まぁその辺りはPTMと一度話し合ってから戦ったほうがより良い戦いできそうなんですけどね
PPUはあんまり作戦立てるのを見ないのでその辺りは変えたほうがいいかも?
[PR]
by lazy_y | 2005-06-26 09:10
<< 7/11 5/24 >>