人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7/14
とりあえず大量に装備&アイテムを売却整理
ダイヤで相場が乱れるけど、まぁデフレを予想してみた
転生パッチ前だから、半年くらい前からカートにこつこつためてきたカード群やらイグ種実
後使わなくなった装備
とりあえず倉庫のシルクローブをかき集めたところ
+5アンフロシルク*5
+7アンフロシルク
+8アンフロシルク
+5水シルク*3
+5火シルク
+5風シルク
+5不死シルク*2
とあったので、+5アンフロを3つ、+5水をひとつ売りに出すことに
後タラ盾が
+5ガード
+7ガード
+8ガード
+10ガード(譲り受けた品・唯一の+8より↑
+7バックラー
とあったのでまずは+5を売却後1個7か8を売ろうかなぁと考えてるところ
後靴でフレジットが7と8で2個あったはず、これも売ろうかな
メントルでもアンフロ(7/7/5)と不死が1個あるはず、アンフロこれで10個、ロンコもあったはず、11個
なんでこんな一杯アンフロばっかかというと
昔まだコーティングが糞高い時期に、ターンの人が容赦なく瓶を投げてくるので、1回のPvで5個くらいもっていったのが始まりで、後は安いのを買い集めてシルクの7個、バード作ったら装備できなかったのでしょうがなくメントルでも準備。最後のロンコは、ADでイービルロンコとの持ち替えに楽なようにロンコで1個。
アンフロ大好き倉庫になってました。

で、後カードですが
転売用に3枚7Mで買い込んだ(クリスマスに)サンタポCは、結局6M7.5M7.5Mと、元のとおりに売却。㌦Cは今日7Mで最後の1枚売却。
後残るは
ジャックC5枚
ゴーレムC13枚
ガイアスC5枚
レクイエムC8枚
カナトウスC3枚
ロッダフロッグC1枚
マルドゥークC2枚
スコーピオンC1枚
ドロップスC3枚
---売れそうなのここまで---
イシス・ポリン・アルゴス・グール・マリオ・ミスト・ゴキ・ホーネット・ゾンビ・マーティン・タロウ
があります。大体どれも100kくらいで買ったもの(スコーピオンと売れないもの除く)の、絶好の売る機会を何度も逃して結局今に、損はしてないけど、損してる?
後鋼鉄が500個くらいとイグ実が40個とイグ種が20個かな

ジェムのほうはまだ8000以上あるから尽きないはず、蜘蛛は残り8000きったかな
エルは地味に使うので100個くらい、オリは40個くらい。この当りは売らずに取っておこう



錐用にALL+0装備とか買ったほうがいい?
by lazy_y | 2005-07-14 23:17
<< 7/15 7/11 >>