金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8/22
まぁ、閲覧数がガンガン増えてる今日このごろですが
どうせ終わったわけだしいろいろと公開
といっても当日はSS取れてないから文字ばっかですが

(くみちょーも書いてるしいまさら、と)
構成は
プリ・WIZ・バード・アルケミ・ダンサー・教授・モンク
プリはI-V-D・WIZはD-V>I・教授はVIT75 DEX92 ( - ってのは詳しい数字あんま知らない
聞くところによると、うちのSGはSG1で相手に10でもダメージがでればいい程度のMATKだったようで
ということで火力は当然阿修羅・後まぁイクラがあるかなーというところ

教授の装備は
馬サクレ 目隠し
(予選だと+デモマスク)
アンフロシルク(+未使用㌦シルク)
ベリットシューズ
タラガード
ジニーマフラ(+未使用フリルドラフード)
クワドロプルバイタルロッド
ニンブルクリップ
ハイドクリップ(ある意味未使用)
全て未精錬

ショートカットは左から
白ポ・蜘蛛糸・SC・ディスペル・ソウルバーン5・霧・ソウルチェンジ・置換・LP
2枚目、3枚目は使用なし
持ち替えも糞もなし、そこらへんは普段と同じ
スキル変えたい場合は戦闘中だろうとALT+S

持ち物は他に
白ポ40個
蜘蛛糸20~40個
黄ジェム30~60個
青ジェム10~20個
赤ジェム10~20個
相手に阿修羅いるときは青多めにとおもったけど、阿修羅いないところばっかでした

当日の作戦は、特になし
というかまぁ阿修羅しかないから阿修羅で殺す。かたっぱしから殺すってことで
私はまぁSPチェンジが主な役目かなぁ、なにせ
ダンサーはずっと叫ぶし、プリはINT抑え目だし、モンクは阿修羅で使うし
WIZはそもそもINTがないし、鳥は間に叫び挟むし、アルケミはガンガン瓶使うし
白ポの9割くらいが置換で消えたHPを戻すために使うことに
F8とF1を左手の指2本で連打ですよもう

SCだの蜘蛛だの、あんまり使ってる余裕のないこと
一番SCしたかった、あの突っ込んできた騎士は㌦⇔ゴスの切り替えらしくまったく石化せず

まぁ何か思いついたら書こう

ちなみに私は基本エフェクトオフ
ALT+2に/effectを登録しといて
気が向いたときにALT+2を2回連打してLPだけ見えるようにします
教授でエフェクトオフのショートカット1枚とか、コレいかにといわれそうだけれども
それが私の昔からのやり方だからしょうがない
[PR]
by lazy_y | 2005-08-22 17:09
<< 9/6 8/21 >>