金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
11/26
いろいろこう書こうと思いつつ、結局何も書いてないので簡単に今まで書こうと思ったネタを書いておきます

・モンクアコ作った
・43転職した
・サインクエでDIを阿修羅で倒した
・マヤパーポーを最近狩ってる
・けどノードロばっか
・精錬で激しくZenyが減った
・+9sリボン買取だしてると、「そこに31Mで売ってますよ」が大量にくる
・sリボン70個叩いて+9が2個できた
・インキュバスC買ったけど挿してない
・1週間でなんとか残影とった(ハッケイ5阿修羅3
・ゲフェ西でエルダーに阿修羅打ったら負けた
・スリーパーソロでグレイトネイチャが1200個たまった
・よく考えたらサインをプリ垢から教授垢に戻せない
・マステラが結構減った
・はちみつが1kで200個売ってた
・マステラが2kで20個売ってた
・スピポ40個買ったら使い切る前にハイスピポ使えるようになった
・最近青ジェムがすぐ倉庫からなくなる
・エレメンタルチェンジ用にさそりの尻尾を集めてみようかと思った
・ADDLのMVPとったらドクロだった
・蟻穴に深淵がいてパーポーがいなかった
・デビルリングはノードロだった
・箱からsサーベルがでた
・スリーパーCがでた
・金剛が楽しい
・残影が楽しい
・残像がうざい(SS参照

b0004825_21231134.jpg


ふぅ、これで2週間分くらいかいた気分
[PR]
by lazy_y | 2005-11-26 21:36
<< 12/3 11/12 >>