金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
12/10
ところどころよく分からない人は
http://www3.atwiki.jp/pet/
福本WIKIでも眺めながらどうぞ

ククク・・・初めて装備したが・・・思ったより気持ちがいいな・・・
マヤパープルCってのは・・・
ましてやそれが対人でも有効となれば・・・
さらに格別っ!
最高だ!

と、まずはマヤパープルCが対人で有効であったことを書いときます
細かいこととカイジネタを見たい人は続きをどうぞ

さて、まずは手に入れた経緯から、といってもRMC見れば一目瞭然ですね
ただし私自身は100MほどしかZenyがなかったので、sグラスを利用しましたが

まずマヤパープルが10M~でオークションに出てたのを確認
sグラスを売りに出す、値段はとりあえず入札のなさそうな高値、700M
そして査定にマヤパープルを600M設定、さらに即決交渉有に
後はsグラスがほしい人を待てば、400Mくらいまでは入札してくれるはずと・・・
そしてちょうど利害のあう人が現れて、見事に成立
結果450Mでsグラスを売ったのと同じ状態になり、3人そろってウマーな状態

で、ゲットしたマヤパープルC、何に挿そう

ざわ・・・ざわ・・・・

ちょっと待て・・・!
悪いが・・・
挿す場所見せてくれないか・・・・?
・・・・・・・・・
念のためだ・・・・・・

場所:兜

うおっ・・・・・・!
ぐうっ・・・・・!
バカなっ・・・・・・!
どうして「兜」・・・・・・!
どうしてっ・・・・!?
どうしてっ・・・・・!?

ということでOWN見てアクセかなと思ってたら、見事に兜
公式は確か兜、ROM776は確か兜→アクセ→兜の順で変わってるはず

まぁ、たいした問題ではない、鎧や靴ではない、頭だ
今の頭はたれ猫・・・、別にはずすことに問題はない
s中段に挿すのがベストだろうが、どちらにしろ今は馬中段、・・・変えられぬ
となれば上段であろうと同じこと・・・・後は・・・何にさすか・・・っ!
装備可能職を考慮し、s○帽かsリボンあたり
結果は知ってのとおり、s丸帽子、+7
+7にこれといって深い意味はなし、とりあえず3つ叩いてできたのが+7
精錬値が錐LASBr一撃死かどうかを決めるHPVITなのでなるべく無精錬のほうがいいけれども
それだとどうも後悔しそうなので・・・・妥協しながら+7
そして・・・装着・・・っ!

b0004825_1243950.jpg


できた

しかしまだ安心はできない
人に効くかどうか、これが全て・・・
詰まるところ、人のハイドが見分けられなければゴミ、もずく

装備してPv控え室に入る

b0004825_22363862.jpg


入ったらいきなりなんかいる

返せ・・・・これからドキドキしながら試そうとした私の楽しみを返せ・・・・っ!

まだだ、まだ分からない
通常MAPだけで、対人MAPだと駄目なんていうオチがあるかもしれない

ところがどっこい・・・対人MAPでも有効・・・砦MAPでも有効・・・!
これが・・・現実!
現実!

b0004825_131879.jpg


真っ黒ですね、いわゆるツールで見えるらしい、マリオネットコントロールと間違われてた?
ようなやつとは違うくさい

ちなみに、タゲは取れません、支援、攻撃魔法いずれも、詠唱は不可
通常攻撃も不可、右クリックは可

今日のPPUでクローキングしてた方々へ
ばればれでしたよ。と
[PR]
by lazy_y | 2005-12-11 01:34
<< 12/11 12/5 >>