人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12/11
追記まとめ
・NPC・プレイヤー・Mob問わずハイド・クローキング・チェイスウォークしているキャラが見える
・ハイドNPCに話しかけることはできない(例・雇用されてない砦カプラ
・砦のエンペリウムはハイドしてるわけじゃないのか、見えない
・PvMAP、シーズ・砦MAP関係なく見える
・見える姿は真っ黒、完全石化より真っ黒
・魔法・スキルのタゲは攻撃・支援問わずクローキング・ハイド・チェイスウォークいずれも不可
・通常攻撃も不可(一応後で再確認予定
・装備を解除すると同時に見えなくなる
・自分が隠れても、自分が真っ黒に見える
・名前・ギルドの確認も当然できる→取引要請・友達登録・シフト右クリックもできる
・頭挿しなので、使ってるのはある程度ばれる
・絵がかっこいい

ここから↓が通常日記

12/11_b0004825_15173166.jpg


チェイスウォークもしっかり見えました。
ちなみに完全石化のときのとは違って、こっちは完全に真っ黒です
これを見てて、「え?チェイサーの服薄く見えない?」とか思った人は、Roのやりすぎです

一応後はGv時間にチェックして終わりかな

普通のMobは1回も見てないけどね

12/11_b0004825_15234015.jpg


なんかNPCも見えたけどね

何か質問のある方はコメントでもWISでもどちらでも

追記:Gvでも問題なく効果を発揮
by lazy_y | 2005-12-11 15:22
<< 12/11 12/10 >>