金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12/11
12月11日のGvのこととか

B4防衛・ついでにラストに譲渡

開始前からwillの偵察がきて、どうやら今週も暇防衛じゃない模様
モンクを先にERにおいて、教授は庭からスタート
相手はwillとSSSかな、人数はいまいちよく見てなし
スタダは問題なく封殺
とはいうものの、禿Cが気になるので私はパーポーCつけてハイドチェックしながらささっとERへ
潜んでるのもとくになし、ERに問題なく到着
そしてEmCで本格防衛開始

相手は通常突撃+禿CEmC狙い
突撃のほうはほぼ問題なし、ハイドしながらWP超えてくるキャラがいるけど
パーポーのおかげで丸見え
けどなんでハイドしながら出てくるくせに凍るんだろうか
クルセがたまに教授とかのところに食い込むも、ディスペル阿修羅で排除

問題はどっちかというと禿EmCのほう
まずいきなりエンペでEmCくらったとか報告が
LPもされたとかいってたから、とりあえずそっちを優先することに
でもせっかくのEmCのわりにあんま呼び出されてない様子
ディスペルばら撒きながら、WIZにバーンでもして各個撃破
ハイドしてようが丸見えなのでサイトで軽くあぶりだせる
倒し終わったら、全体を見回してハイドないのを確認、パーポーツヨス

その後も2回くらいEmC決められてあわただしい戦い
とはいうもののやっぱ少ない、WPからエンペまで行く間に多少殺されてるとしても
私が見に行くころに10人程度しかいないし
まだ実験的作戦で、職構成とかがいまいちだったのかな

まぁそんなこんなで突撃は軽くつぶして、禿EmCを3回くらい耐え切ったら相手が撤退
9時過ぎあたりになると平和が訪れる
このころからIRCで某同盟でEmCが不発しまくるとか嘆いてる人が

そんなことも多少は気にしながら派遣、まずC5
しかしC5に決めたらうさみみが防衛初めて、他にもなにやら来始める始末
モンクでサクっと見てみたらうさみみが3MAP防衛、見た感じ無理

私はもうあきらめつつもとりあえず教授もいって、突撃の合図待ち
1回目は余裕で無理
そして2回目の突撃のために2MAP後半で待機していると
敵が無詠唱でやってきて突撃前待機部隊壊滅
生き残ったのは私含めて5人くらい
L2転戦決定

L2もL2で、なにやら防衛してるらしい
とはいうもののさっきとは規模が違うので、ごり押しでクリア
エンペ割ってER防衛
数人ERまでたどり着いてエンペ殴られるも、SWディスペルフルストといじめて排除
ハイドが見えると、隠れてるのもいないのがわかるから余裕のInsert
割った直後の侵入さえ排除すれば後は余裕の防衛
ただ私はBのほうが気になるので、モンクをおいて一足お先にBに帰還

ハイドチェックしながらERまで移動、異常なし
とはいうもののEmC不発だので怪しい要素も多いので、残り5分くらいからエンペにSW
そして無事に終了

EmC不発は本当らしいね
かなりひどい不発具合らしい

今回の禿EmCはそこまで強くなかったからいいけれども
どこか強豪にやられたら終わる気がするから
EmCが使えないってのは痛みわけって感じだろうか

------ここからGv後戦闘可能状態になったV4でのお話------

Gvが終わってから、どうやらV4でまだ戦闘可能との話がでてたので、Penrirで参戦
やばいくらい軽い、まるでPv並み
阿修羅以外じゃまず死なない、阿修羅もSWで半分くらい防げる
っていうかSWの中にいれば死ぬ気がしない
アスムないから片っ端からディスペルってのも微妙だけど
とりあえずディスペル・バーン・SCを中心に
後丸見えのハイドの方々にサイトをお届けに
フェンがきかないせいで若干やりにくいものの、基本はPv、むしろRJC
マステラくいながら非常に楽しませてもらいました。


SSは帰宅後で

ろくなSSなかった

b0004825_12573812.jpg


V4戦闘の光景

b0004825_1355485.jpg


そこのあなた、パーポーなしでも丸見えって言われてましたよ
[PR]
by lazy_y | 2005-12-12 13:31
<< 12/16 12/11 >>