金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12/19
昨日のGvGとか

B4ER防衛
8時前にSEEDだのGGだの8thだのSHだか
直接じっくり見てないのでわからないものの、とりあえずどこかきた模様
攻めが被ったらしい話も、結果的に攻めてきたのはSHや8thがいる同盟

開戦直後庭は無難に封殺
問題なくERへ
しかし城主でのEmCのタイミング&場所がいまいちで
EmC直後の薄いラインに敵が入り込んでしまう状態
ロキもなく半ばぐだぐだになるものの、まだ始まったばかりで相手も半ば様子見的な状態で
致命傷になる前に立て直した具合

しかしさらにインティミでロキの鳥が拉致られ、また窮地に
代わりの鳥はいるのでまぁなんとかなるといえばなるわけですが
それでも数分の間はロキが消えてました
いずれにしろ、かなり隙を作ったのは事実

EmC使った後かなりのラグを感じたので、防衛に突っ込む相手はさらにきつい状態だったと思われますが
それでもやはりちょっと押しが足りない感は否めないかも
まぁ庭での妨害もあったはずだし、3MAPEmCで集めてたらしいけど万全とはいえないでしょうし
攻めとしてこのチャンスをどう見たかは知りませんが
こちらとしては最大の危機を乗り切った感じ

そこから先は何度もくる突撃を防ぎきって防衛
ただ突撃のほうも、たいていは曲がり角まで行かれたり
WIZ付近にまで近づかれたりと弾幕の薄さは感じるところ
まぁでもここ3週間見た感じじゃ、曲がり角まではいかせてそこで排除ってのも基本なのかな


あと、後から突撃するでもないのにWPスクリームするダンサーとかいるけど
仮にもつかまって殺されたり、私のチェンジ食らったら
肝心の突撃のときのスクリームの数が減ったり、値上がりしすぎなローヤル食べるはめになってあまりおいしくない気がするけど、どうなんだろうか
それでもダンサーならまだましで、ケミとかプリとか(誤クリじゃなく明らかに狙って何度も

もう一人のセージmzhrはどうしてるかじっくり見てはいないけど
私はそういうどうでもいいのにはもうディスペルしないし(WIZ・LK・セージにはするけど

ただ私自身も今回はあんまいい動きじゃなかった気配
後衛のLP頼まれたのと、WP付近の開きセルが定員オーバー気味で(8マスに10人くらい
ロキの上にたまにのってたりね

今回はあんまハイドも見られなかったというか
1回ハイドで出てきたのと、WPでてからクロークを狙った果敢なアサシンくらいかな
後ローグが1回ハイドでWP裏にきててすぐにでもサイトであぶりだしたかったけども
思いっきりロキの上にいたせいですぐにあぶりだせず、ナサケナス

まぁそんなこんなで中盤以降は無難に防衛
相手は撤退

ち撤退した後にちょこっとASPD190とかの葉チームの派遣らしきものがきたものの
こっちはほぼ問題なし

派遣はL2だかL1だかに突撃・敵の防衛はほぼ問題なし
時間との戦いで、1回リセットくらって落とすのに間に合うかが心配だったくらい

ローヤル・マステラの値段が上がり気味で、できれば宝狙いで砦はほしい所ですしね
ちなみに私はマステラ4kでいくつでも買い取り中・WISでもコメントでもじゃんじゃんどうぞ

チャットで買取してると大量はなかなかきませんが
100個以下の40個とか4個とか70個とか微妙な数がそこそこ買い取れます

BOSS部屋とPPUで湯水のごとくマステラ食べてるものの
BOSSドロップでなんとか㌧㌧くらいに持ち込めてます
でもBOSSがあんまり狩れないとやばいです。華麗にマイナスです。

ちなみにGvのときに蝶の代わりにテレポスクロールを持って無駄に金つかって重量節約
[PR]
by lazy_y | 2005-12-19 14:01
<< 12/20 12/18 >>