金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
12/25
25日のGvとか

先に結論からいうと、私の動きはダメダメだった、まるで単2電池

とりあえず先週のごとくB4防衛・最後に譲渡とか予定してたらしいけど
まぁ細かいところ以外ほぼ同じ

8時前にスターが砦前に集まりだす
ついにきた
こりゃ無理だろうなぁ・・・組長が阿修羅してくるだろうなぁ・・・と思いながら8時を迎える
今回は城主にモンクも教授も入ってないのでどっちも歩く・歩く・歩く・残影っ!
まぁ途中でEmCで呼ばれてERに、防衛体制は7,8割完成

スターも集まり終えて、まぁ本格戦闘開始
少し経ったところで、もう1個のギルドに復帰不能者を入れてEmCでほぼ10割防衛完成
とりあえずどんな感じで攻めてくるか様子を見ながらいつものディスペルチェンジバーン
しっかしかなり軽い・どれくらい軽いかというと地デリ付け替えでSP0にするまで5秒掛からないくらい
スターの攻めは序盤はとりあえず普通
しいていえば他のところよりもダンサーのタイミングがGood
前衛の突撃にもいい感じでかみ合ってきます
でもLK騎士あたりの数が少ない?阿修羅で落とされる感じが
かわってとくにかく教授・チャンプが多い、特に知り合いが
攻め側じゃないんで攻め側のラグの具合は分かりませんが
軽めだったし、WP付近でもうちょい騎士系が粘ってもいいんじゃないですかね
そして少し時間がたったころ

20:23:58 (kumich○) 今から金ゴキが参戦ですy

変わるよ・・・何もかも・・・ ここから先は
隕石の中を生きる盾
GUARD・OF・DEAF!!

というかWP上に私が立つのは無謀すぎたかもしれない
どうみても見たことある名前の方々に命が狙われます

しかしちょっと金ゴキに気がいきすぎましたね
ここがちょっと悪いところ、もっと自分の仕事をまじめにすべきでした
おかげで阿修羅で沈むことに

このころはまだ持ちこたえてる感じ
削られるもEmCで復帰を繰り返して防衛
ダンサーとかもたまにロキの隙間で叫んだり
騎士が結構激しく抜けてきたりはする
する、が、続きがこない感じ
続きがこないから、結局いくら暴れてもとりあえず阿修羅すればまた平穏
このおかげでかなり食い込まれたり
半ばぼろぼろになりかけるもなんとか回復

教授はそのころ死んだせいで1MAPで通りがかりのサンタF○MIを殴ってインティミで戻ろうとしたり
とりあえず適当にディスペルしたりして妨害してました
ちょっとでも集合遅れてくれたほうがEmCまでの5分を稼げるだろうし

そんなこんなで、意外といける?とか思ってたら
葉のエンブレムが登場
庭から荒しまくっていきます

(これ付いていけばスターに邪魔されずにERまでいけるんじゃね?)
とか思いながらついてったら、残念ながら葉エンブは3MAPでストップチャットが
肝心の3MAP後半のスター待機郡が抜けられないことに

しかもそこまで調子よくついていってたのがばれて殴られはじめる
しかたないので命からがら

b0004825_22553063.jpg


崖に逃げ込んだ

で、崖で熱いWP移動を繰り返してたらEmCでERに呼ばれました、セフセフ
これでまたいい感じに防衛開始

ところがどっこい・・・!
葉エンブは数が滅茶苦茶多いですから・・・!

って感じで、どう見てもキャパオーバーっぽい数が突っ込んできます
2回目くらいの突撃でほぼ無理決定
私としてはスターとの決着も気になりましたが
そんなことは二の次で、現状を考えることに

譲渡予定だったので一応別ギルドで1回リセット可能
とはいうものの、リセットして守れるとはちっとも思えません
とりあえずリセット後急いでER向かいます、ERでもそこそこ防衛開始してます
しかし騎士系がバリバリ突っ込んできて、WIZ陣に無詠唱が決まってほぼend
WIZ陣にLPおこうかと思ったけど、ゴスペルでの威力強化を選びました
まぁ結果的にダメだったわけですが

そしてあっという間に葉に押し流されて撃沈
この時で9時15分、15分ほどであっという間に砦すら取れるかピンチです

私としては後ジョブ8%ベース30%残ってるのでなんとかBADがほしいところ
ということで卑しくもIRCでB砦を推してみる
自分でもとりあえず偵察
B2はFPがFPしてました、2個目のアモンラーっぽいFPです
とかいってたら、B4の音はそのまま帰ったとかの情報が
即効でB4に戻ろうとするも、スターもかぎつけて到着
しかし、ちょっとタイミングの悪くエンペを破壊してしまい
同盟がはじきだされた後にスターが入ってく感じに

これはちょっと無理ってことで他も見てみることに
B1は今度はそこに葉がいて^・~・こんな感じのエンブのところがヤバイヨヤバイヨって感じになってました
B3はゎさんがいるから無理として放置
最後にB5を見に行くと

b0004825_2391186.jpg


タコられた
SEEDの数はこのほかに、砦前にもそこそこ
攻めるならまさに今、ってところに突入したようです

私の上のほうでクロークしてるのはうちの同盟のアサクロ
私をタコってるあいだいいところに来てくれたっ・・・後は頼む!

直後死んだから続きは知りません
まぁ、ERの状況を報告して、すぐ突撃もしてもらったのでERは制圧できました
アサクロさんが果敢に挑んだか、偵察に徹したかは知りません

もうちょっと遅かったらエンペ割られて防衛開始されてたかも

まぁそんなこんなでなんとかB5をゲットして、終了

感想としては
葉にはB4・B5じゃ勝てる気がしない
B4ERは同数くらいの相手だと、かなり有利
B4でvsスターだといい勝負?一人こっちセージが転生直後だったので
それが育ってくれればいい勝負かな
ただクリスマスだからスターの数が半分でした、とかなら無理
2PCで操作を気を取られすぎるのは1PC以下
キットカット食べてもキット勝てない
[PR]
by lazy_y | 2005-12-25 23:22
<< 12/26 12/24 >>