金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2/5
ちょっと間が開いたけど、深い意味はありません
とりあえずウルドの教授はFDも覚えて50転職、現在70/35
蜘蛛まで後3です
狩場がいまいち定まらないので予定が立ちませんが
カビとか、時計で引っ張りとかやってます
時計でハンタ使うのはいいんですが、もちが値上がってきて使うの勿体ないのと
PK(特に1F入り口封鎖+暗転バグコンボ)があってだるいのです

で、ここから昨日のGvGの話

今回は久しぶり?の攻めでB1、SEED狙い
開始前にまずは砦前集合、相手は防衛の様子
しかし少したつと他にもASPD190とか、FPとかがやってきます
たらこ並みに人たっぷりです
中の様子を先に見とかなかったのは失敗
開始後少しして突入しましたが、3MAPまで問題なく進めました
攻め同士の潰しあいも、特に酷いものはなく

3MAPについたあと1回ERを覗いたところ、見えたのは黄色っぽいSEEDのエンブのみ
封鎖がうまくいったみたいです、いい感じ
人が集まってきたら、突入開始、まずはFPのほうから突撃するようで
私たちは待機しながら封鎖をしてました
1回目はあえなく撃沈
しかし前衛が結構WIZに食い込んでる様子は見えました
EmC等で再突撃準備をして、2度目
(このころFPはすでに撤退かな)
私は+20がきたらいこうと思ってたんですが
ギルチャで、いける、みたいな感じの発言があったのでいくことに
ER入ったときには前衛がWIZ地帯で暴れてて、すでに第二コーナー(己←この辺)を過ぎるあたりに行ってる人も
私は一応WP出口にLPを敷いて、適当にSCをしながら様子見を
するとあっという間に制圧、こっちのEmCも使って防衛体制に

と思ったらERにいて目の前で使われたはずのEmCで鯖キャン

同じMAPとかだとあまり落ちない気がしたのに、ちょっと残念
他にも何人か落ちた人もいるみたいですが、全体的には防衛には支障はなかったようです
その後復帰を試みるも、3MAPでSEEDが封鎖してるので戻れず
ソウルバーンで3人くらい葬るも、あまり効果なし、EmCを待つことに
そしてEmCでERに戻り、防衛に参加

B1のエンペルームは、微妙に障害物があって嫌いです
というのもあるけれど、禿が一番怖いので、エンペの周りでスペルブレイカー構えながら監視することに
ER自体結構狭いので、ちょっと動けばWP付近とエンペ付近両方見れますしね
WPに危なそうなハイドがいないかも見ながら、禿を警戒してました
相手の突撃自体は、スクリームが酷いもののラグもあり、あまり問題があるようには見えませんでした

そしてある程度したら撤退、派遣タイムに

---ここから散髪タイムなので中断---
[PR]
by lazy_y | 2006-02-06 14:38
<< 2/7 2/1 >>