金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2/10
金曜日はウルドのPvPDayのようです
ということで参加参加

ギルドが同じだと攻撃できないので、PPUのようにはなりませんが
GvGのPvP版みたいになります
今回一番来ていたAJってところが、空気を呼んで半分がギルドを抜けてくれたので
だいたい10人くらいのPTが6個くらいになり、非常に盛り上がりました

こちらの構成は、開始時はプリ3WIZ3モンク2チャンプ1教授
途中からクラウン、その後鳥が+で参加しました
しかし何かがおかしい構成
PPUならまずありえない構成なのである意味新鮮
しかし、いくらなんでも序盤の鳥なしは苦しいです
他のPTは、鳥が結構いますしね
転生職は全体で
アサクロ(Sbr)・LK・パラ(サクリ)・シカシカ・廃プリ・廃WIZ・クラウン・チャンプ・私、かな
アサクロやパラあたりは2人くらいかな

まずSBrが鬼のように強い、6kくらい飛ぶ
クロークから放たれるので、隙を疲れると即死です

次にSGで凍る凍る、さすがに全員じゃないですが、まだまだ全員アンフロ持ちとはいかないようです
そもそも最大HPが低かったり、アスムもないので
SG自体のダメージが侮れません、ガンガン倒れます
SGで牽制をし合って、タイミングを見計らって奥に打ち込む感じです

しかしどうしてもそういう戦いになると、はさみはさまれで他のPTが横からきます
こればっかりはどうにも

教授は私一人のうえに、セージすら他に一人しかいなかったので
なかなかセージ職独壇場って感じでした
しかし、Fenrirでの高レベル高HP、マステラ連打に慣れてるので難しいです
回復財は白ポ80ほどしか積んでないので、置換でたたくわけにもいかないですしね
今回は前衛がいないのもあって、多少前を歩きましたが、いまいちでした
SGで飛んでくるのを蜘蛛で拾って阿修羅でつぶすとかがいい感じ
蜘蛛はかなり強かったです、阿修羅するにもハイド回避をつぶしやすいですし
ただこっちは阿修羅とWIZなので、ちょっと生かしきれない感はありました
これに遠距離系火力(FA・Sbr・Spp)を組み合わせるとよりよいかと
後はスペルブレイカー、SC、ディスペル、この辺だけでかなり役に立てます
まぁ、慣れが必要のようです

全体的にレベルや装備がまだまだなので、これからって感はありますが
(私もまだ73/40ですし)
人数は右下の数字で70人くらいいたりと、さすが対人好きが集まった鯖なだけはある印象
下手したら鯖の1割くらいの人がPvルームに・・・

この調子だと、金曜はウルドPv、土曜はFenrirPv、日曜はGvとかいうスケジュールになりそうです
見かけたら蜘蛛糸でも恵んでください
[PR]
by lazy_y | 2006-02-11 01:19
<< 2/11 2/7 >>