人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2/12
今日はGv中にちょくちょくメモしながら書いてみよう

今日はB2の青J同盟攻め、固めの砦です

20:00 開始
攻め被りはなし、青Jは庭封鎖からERへの移行の定番パターン
まずWP詰まり、スタダ失敗の気配
この時点で回復財の遅れは15秒ほど
入ってもWP付近で死にました

相手はER防衛に移り、こちらもER前に集まり、本格的攻防の始まり
なお、回数は私が見た回数なので、死に戻り中に突撃がないとは限りません
時間はメモ帳のF5です

20:11  1回目突撃
なんとかLPを唱えるが不発、そこまで、撃沈
全体的にかなり重い気配

20:14 2回目
突撃するも無理そうだったので戻ろうとしました、がそれすらできず撃沈

20:18 3回目
+20がきて、張り切ってみる
しかし、移動先をクリックしてもうまく歩けず
マップ移動するころに+20が終了、ナニコレ、まぁとめることもできないのでそのまま行ってしまい撃沈

20:24 4回目
20:28 5回目
+20が再びくる
ロキを抜けるほど歩くのも難しいので、1歩も動かずにマステラとLPを連打
WP側のロキの切れ目はきましたが、もう1個が被っているので無理でした

20:35 6回目
作戦によりロキを落とすことに成功
しかし、うまく後も続かず、もう1個のロキに阻まれ撃沈

20:43 7回目 
20:47 8回目
20:55 9回目

20:58 10回目
LPの詠唱に成功、しかし、不発によりあえなく撃沈
2/12_b0004825_2220112.jpg


21:01 11回目
21:06 12回目
21:11 13回目
鎧が壊される

21:14 14回目前
最終突撃との指示がでて、どうやら最後の突撃となることに

21:15 14回目
2/12_b0004825_22221010.jpg

今更出る
ときすでに遅し、うまくいかすこともできずに終了

21:20
B5に敗走、ケフェとSSSWILLが戦ってたのかな?
TOSに殺されました
共闘っぽい感じとなり、とりあえずケフェの突撃を待つとのこと

21:25 待機中

21:25 そらさんいわく今マヤタイムかもしれないとのこと

21:31 突撃
かなり楽に?制圧
他のところも同様に転戦しBが軽くなったのと、住宅の欠陥ぷりも影響した具合
エンペは割らずに防衛に入りますが
特に危なっかしいこともなく防衛成功
私はエンペ付近で禿等を警戒
相手が相手というのもあり、念には念を、特にくる気配はなかったですが

21:50あたり
L2への派遣
私はERの入り口付近でLPとかしてたのでエンペを誰がどう割ったのかは見てませんが
B-L鯖は軽かったのでかなりやりやすかったです
後はL2で防衛
ちょこちょこ来ますが、問題なく防衛
蜘蛛糸を使ってみたんですが、ラグのせいもあって軽くスルーされます
使いどころが難しい

22:00 2006/02/12
終了
by lazy_y | 2006-02-12 22:34
<< 2/13 2/11 >>