金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2/13
コンビニ(FM)に昼食を買いにいこうとしたら
コンビニの裏の建物が燃えまくってる件

しかたないので反対方面のコンビニに・・・
火はあんまりでしたが、煙のほうが結構ひどかったです
乾燥してるときは火事に気をつけましょう
いくら気をつけても、隣がとなるとどうしようもないですけどね

最近のGvは重くてなかなか
しかし昨日のように動かず切れ目狙いのLPなら
ロキ1枚ならかなり狙える気がしますね
あんまり連打すると同期落ちしそうなので、出現直後はちょっと危険ですが
あらかたキャラが読み込まれ、エフェクトも確認し、名前も少し読み込まれたら十分
そこからF1F2連打
連打しても何も反応がなくて同期落ち?と思うこともありますが
ロキで使えてないのか、ラグで発動してないのかが分からないので
同時に押し始めたマステラが減り始めたら、LPを頑張ってると見ていいでしょう
そしてロキが切れればLPを詠唱します
ラグで詰まってるのでなく、ロキで発動してない場合は同期落ちはしないと思われますので

ただ、LPが発動しても止めることはできません、ずっとLPを叫び続けます
発動した後張りなおして不発なんてのもあります
しかし使えず死ぬよりは・・・かな
硬直が気になるようならサイトも連打するといいのかな

ちなみにこのやり方だと、戻るのはほぼ100%無理なので、心中覚悟でいきましょう
唯一戻れるとしたら、ハイオク+禿とか、第三者が禿かな

またB1やB2等、WIZ地帯が近い場合
WIZ地帯よりに使えばWIZ地帯のLPも消せたりするんですが
このやり方で連打すると2枚目でWIZ地帯のLPが復活するので、ちょっと悲しいです

後は、LPが成功した後の作戦ですかね
WIZ地帯に無詠唱SGはLPがあるのでほぼ無理
ロキペアにも、こっちのLPがあるので無理
無詠唱で狙えるのは前衛地帯、どの程度倒せるかは相手次第とも
モンクのいる辺りにLPが薄いところが多いのかな?狙い目かもしれません
そのあたりまでLPすると抜けてきた前衛のヒットストップが心配ですしね
[PR]
by lazy_y | 2006-02-13 15:30
<< 2/18 2/12 >>