金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2/18
-PPU-
なかなか激しいLPゲー
構成は
廃プリ2・WIZ・教授・アサクロ2・スナイパ・LK・チャンプ・鳥・FUMI
結構いい感じのPTでした

LP使えないPTに対しては
LPを拠点に大魔法で推し進めて、じわじわ削っていく感じ
こっちはまぁいいんですが
LP使ってくるPT相手になると難しい
まぁ慣れてないってのもあるんですが

個人的には、機動力を上げていくのが目標って感じですかね
現状のPPUだと、1:1で倒しきって勝敗が決まるというより
やりあう間に挟みはさまれでの決着がやっぱり多いですから
逆にこれをいかに有効利用するかが勝負の鍵と感じるのですよ
(特にモロクは壁という壁がないので)
いかにすぐ逃げて、有利な位置から挟みこめるか、と
「挟まれたから仕方ない」をなくせるようにしていきたいですね
LPはPTの誘導にも結構有効だと思いますし

そうなると、前衛後衛と同時に、後衛よりも後ろを守る前衛や
周囲を見回るアサクロが重要といった感じになる気もします

当然、戦いはあるんですから戦闘に関する動きをおろそかにするわけにはいきませんけどね
[PR]
by lazy_y | 2006-02-19 01:55
<< 2/19 2/13 >>