金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2/25
-PPU-
構成は
廃プリ・プリ・教授・WIZ・Sbrアサクロ・Sbrアサクロ・スナイパ・クリエ・クラウン・クルセ
何かが足りない・・・っ!
ということでかなりきつい戦いになりました。
なので今回は私のPTについてだとぼろぼろなので、全体について

まずPT数は6、参加人数は最後のSSによると61人
職分布は
騎士0 LK3
クルセ4 パラ0

プリ3 廃プリ9
モンク1 チャンプ5

WIZ2 廃WIZ4
セージ1 教授4

アサシン1 アサクロ10(EDPが3,4人?)
ローグ1 チェイサ0

ハンタ0 スナイパ3
バード2・ダンサー0 クラウン4・ジプシー2

BS0 WS1
アルケミ0 クリエ1

-----------------
プリ系12・鳥系6・セージ系5・モンク系6
このあたりはいい感じのバランスですね

逆に気になるところは
LK3・WIZ系6・アサクロ10

WIZが6ってことで1PTに平均一人
LPが使われるとはいえ、アサクロ10がクロークしてくるので
弾幕の薄さはかなりきついです
丸見えで見てると、隠れ放題でかなり横からやってきますし
特にEDPはクロークが見えてたってLPの上にこられると対策に困るので
できればLP乗る前にSGで対処したいところなんです
そこにWIZ1は・・・
LKが少ない分正面に若干余裕があるのかもしれませんが

クリエはアシデモ実装でどうなるか、ですかね
[PR]
by lazy_y | 2006-02-26 11:02
<< 2/26 2/23 >>