金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2/26
-GvG-

今回、まずは初めはC1攻めからスタート
出席人数がちょっと少なめとのことなのでその関係みたいです
しかし、Cはさすがに軽いですね、ちょっと重いPvP並に自由に動けます
そしてサクっと落としたあと、Bに転戦とのお話が
あまりあいてが応戦してくる気配がないので、ダメ元でBで戦闘をして
無理なら無理でCに戻るような作戦だったのかな
どうせ暇防衛してるなら、最後戻ってきても同じですしね

ということで15分ほど遅れてB2攻めスタート
相手はSG同盟というところのようです(城主は別なのでリセット予想
このころは不発がひどい、3MAPでLP出しても出ない、相手のロキも欠けるほど
おかげでLPはかなり打ちやすい、でもうってもでない、無詠唱SGとかしても不発
しかし大魔法も不発するので生存率は高いです
その代わりなんかFAとかSBrっぽいダメージが飛んできて死にますが

序盤はかなり苦戦
ロキはかなり不発&SW出せずに(?)でかなり倒せるので
ロキはそこまで気にしなくても戦えるんですが、不発が多いとその先がかなかなか
これは相手もかなりやりづらかったんじゃないでしょうかね

私はとにかくLPを敷くのを狙ってましたが、全然ダメ
詠唱完了する気配はあるんですが、左端1列程度しか見えなかったり

時間とかは詳しく覚えてませんが、少しすると軽くなったり不発の具合が変わったり
(IRCを見ると9時前かな)

そのころに、敵がEmC使った、ロキがつぶれたとの報告
その1,2分後に相手がごっそり減ったとのことで突撃
とにかく攻め立てる感じになって、相手がリセットへ

リセット直後はすぐ突撃、しかし相手マスターをうまく封鎖できず
うまく突撃できずにあいては見た目9割くらい先と同じ防衛状態に
ここからは同じように突撃
今度はLPの出がよかったので、ロキをつぶした後LPはそこそこでました
そして数回のうちに同じようにかなり削り、ERは制圧へ
私は阿修羅ドーンでベースへ
とりあえず制圧へ向かってるようなので私は庭でとりあえず邪魔を
片っ端からディスペルしたりソウルバーンしたり
どうせこっちはEmCで戻れるので、とりあえず相手の突撃を遅らせることに
それにどうせ歩いていっても3MAPでやられるので

少ししたらEmCでERへ、不発は結構ひどいみたいでしたが
残り時間も30分ほどだったので、数回の突撃の後相手も退陣、派遣モードへ

派遣はC2へ
相手はSSSWILLが守っているようでロキやWIZLPもしっかりとしていて
少し苦戦しそうな感じが
ER前で待機していると、相手前衛がでてきてこちらの排除を狙ってきました
しかしメルトを食らったのかかなり凍り、逆にこちら優勢といった感じで返り討ちに
そしてその後突撃をしてみると相手前衛はカラ
逆失敗?なのかな
リセットが1回くる気配の中とりあえず突撃
LPはブレスのみDEX130で、ラグや不発の隙に無理やり成功
まぁしかしリセットでもう一度やり直しに
2度目はかなり時間的にはきつかったのですが、重さと不発が少なめ
ちょっと記憶があいまいですが
LPを無理矢理成功させると、こちらの無詠唱で相手のWIZが壊滅、といった具合かと
そこからはゴリ押しでエンペ割りへ
私のSSだと58分の時点でまだ割れてなく自軍がERに群がるほどなので
その直後に割れたのかな
かなり運のいい(というのもあれですが)調子で派遣成功
相手の動きはいまいち分かりませんでした

割ったGは私のとこじゃないので戻され、最後はBでエンペにSWして終了
最後はエンペにSWしてないと、どうも落ち着きません
[PR]
by lazy_y | 2006-02-27 10:39
<< 3/1 2/25 >>