金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
3/14
いろいろと書きたいことが多いけどやりたいことも多くて
とりあえず、昨日の夜は寝る前にジュノーの飛行船の中でログアウト
準備は完璧な状態で

そしてメンテが開ける
リヒに着陸し、リヒに降り立つ、まずおっさんに話して薬を飲むまで
貧民街の生き方がわからずさまよい時間を食うがなんとか到着
まで他に人がいなかったので、チンピラ倒さずもOKでした
そして次のNPCがどこにいるかわからず座標から適当に話しかける
部屋の中は比較的楽にクリア、事前情報さくさく

b0004825_22292120.jpg


ここまでで30分ほど
まだぜんぜん人はきてないので、非常に快適です
そしてそのまま生体に突撃し死亡、余裕の死亡

その後、適当にPTを見つけて12人PTで散策
構成は阿修羅1・WIZ2他はそれなり
SGと阿修羅していけばそこそこ狩りになりますね、十分おいしい
まぁ油断するとというか不意打ちで死ぬことはありますが

ついでにいいSSをもらったので

b0004825_22322870.jpg


まぁ、iRoとかと同じパターンで金ゴキが未実装になったようです
報告数少ないから何かの修正のついでに来ないときついかもしれません

後RJCですが、一応Penrirは通ってますね
前回もかなーり適当に作戦とかしましたが
今回はそれよりさらに適当
メンバーは数人入れ替わった気がしましたが誰がどの職かあんまり覚えてません
多分大体同じなんだろうけど
まぁ細かいことはまたいつか
[PR]
by lazy_y | 2006-03-14 22:36
<< 3/15 3/12 >>