金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
4/1
引越して一人暮らしになりましたがネット環境とかはほとんど変わらず
まぁでもそのせいで今週はあまりROもしてませんが

なぜか分からないけどDoDのほうで油祭が開催されました
黄ジェムを11000個ほど準備してLet's go

b0004825_22383747.jpg


結果6匹ほどでました(ドラキュラは2回
ドロップはティアラがでたようです
まぁドロップ狙いじゃないので別にそれはどうでもいいのですが
1500~2000回に1回くらいですかね

????はそこそこ、たいていはチェンジポリン
クラスチェンジが失敗とかは特になかったです
アブラ役は結構いたような、皆再振りな感じですが
ボスは沸いてから数秒で撃沈

さすがに生体MVPは見れませんでした、出るのか知りませんが
[PR]
by lazy_y | 2006-04-01 22:44
<< 4/2 3/28 >>