金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
4/2
-GvG-

本日はB3攻め
スタダからLet's go
開始からかなりのラグはありましたが、一応歩けるほど
さっさと3MAPのER前まで歩くも、敵の歩く影はなし
敵マスタの封鎖等がうまくいったようです

そして敵マスタが戻る前にEmCでER前集合し
一気に突撃
一回目でほぼ制圧、私は少し遅れて入ってLPをし
ロキ消えたところでアシデモでロキペアとか落としてました

そこから防衛
後方をたまに見て周りながらLP消したりの役
たまにロキの出てないときにLP決まったり、そこからアシデモでロキペアが落ちたりしました
まぁ代わりのペアを置いたりはしてましたが
結構LPやら無詠唱SGやらは飛んできたようです、2PCのモンクがたまに死んでるし
LP消そうとこちらも置くんですが、不発してたりなんだりで消えたのか消えてないのか分かりにくい
仕方ないのでガンバンでの除去に頼ってみたりもしました
後はロキペアに霧を置いてみたりもしましたが、意味があるかは不明、気休め?
相手側のヘルモードなんかも見ましたが効果があったのかどうかは不明
B3だとロキペアが目の前じゃないから、ヘルモードはあまり向かない気もするんですけどね

数が多いせいか、ロキが落ちたりしても結構ごり押しで防衛できていた感じも
ただB3は形がちょっと変わってるので、微妙に他と勝手が違うのがあれですが

しかし、Bで戦闘が増えるとやっぱり重くてたまらないですね
[PR]
by lazy_y | 2006-04-03 09:31
<< 4/5 4/2 >>