金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4/6
昨日のRJCは6-0で勝利
くーがさん(モンク)が阿修羅でやられてるのを数マスとなりでみながら
私じゃなくて良かったっ
とか思ってました

メンバーがずいぶん違うとか言われたりもしますが
シカシカと組長が抜けて、新しくお二人さんはいった感じですね

そもそもFenrirのプレイヤーは、基本はGvギルドをまずどこかに入って
そのうえでPvに集まって遊ぶから
あまりPvギルドって感じのところはない気もします
どっちかというとPvギルドは/organize程度の感覚の気がします

次はVIPの方のようなので、そろそろ危ない気もします
というか、19:00からなので時間が皆結構厳しいようです
平日は20:00からだけにしてほしいものの、それだと一日の試合数が厳しいのがネックなのかな
私は授業はあっても5時限目までなので、19:00なら間に合う模様


今日の出来事の民主党の話の時
アカギのトラック7が流れてました、だからどうしたといわれてもあれですが
ついでにアカギの死は天の方でいくと1999年9月
[PR]
by lazy_y | 2006-04-07 10:41
<< 4/9 4/5 >>