金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4/9
>>コメント
範囲攻撃とかルアフみたいなのは跳ね返せないと思われます

-GvG

今日はB4SGR攻め
開始前、相手は庭での妨害もはじめ、真っ向勝負の気配
そして開始
とりあえず詰まって突撃は出遅れ
敵マスターは通った気配?
とりあえずスタダは失敗といった感じで、相手ER防衛を崩すことに
相手はロキ2枚、WP↑一列埋めの防衛
私はとりあえずLPを狙います
詠唱まで持ち込めるのはそこそこなものの、不発もそこそこ
1時間半ずっと突撃
いい感じに無詠唱が決まったり、LPが出たりしたこともありますが
相手マスターを落とすまではいけずEmCで立て直されの繰り返し
途中結構いけそうかな、と思ったんですが削りきれず
1時間半たったあたりでB5に転戦
B5のほうはあっという間に制圧し終了

たまにアシデモっぽいダメージを食らいますね
SBrやFAっぽいダメージよりさらにでかいのが飛んでくる感じです
タロットの可能性も?

アシデモはどちらにもありますし
ロキつぶしを中心にしたほうがいいのかも
私もイグ実あたりをつんでみようかどうしようか
魔法だけなら耐えていても、SbrFAArVアシデモあたりで減った分が戻りにくいので
[PR]
by lazy_y | 2006-04-09 23:26
<< 4/13 4/6 >>