人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5/7
-GvG-

今日もB3攻め
先週落とせそうだったからそのノリで、とのこと
しかし前回防衛してた青Jはどこか攻めにでたようです
さてどうなることかと思っていたら、SEEDが砦前に
ちょうどいいという感じにSEEDとの戦い
両者城主じゃないので、不思議な戦いではありますが

マスターがスタダを制したようで、ERにてEmCで呼ばれ
その他のマスターもER到着、ERでの防衛開始となりました
といっても、相手もそのまま突撃してくるのでなかなかぐだぐだな戦いに

相手の撤退が9時ごろだったので、大体1時間の戦闘でしたが
ロキが生きてたのと死んでたのが1:1なんじゃないかってくらい、ロキが落とされたりしてました
ロキがない間は前衛がBB-BDS連打したりで粘ってました
それでもかなり無詠唱とかで削られはするものの
相手の次が来るまえにEmCで保ってた感じです

LPも結構打たれてましたが、まぁガンバンやLPで適度にやり返せました

ブーンPOT使ってる音が結構聞こえましたが、どれくらい効果あったかは不明
全員直線のほうを抜ける作戦なのか、私のいる脇にはあまりきませんでした

アシデモクリエはINT高いのから低いのまで何人か、一発で8kくらい飛ばしてくるのもいました
まぁ、霧を出してたのと、連打がしにくいのとかで回復間に合いましたが
それでもロキ雷鳥なんかはこれで一瞬で消えていくこともあった模様

全体的にみて、同じ非城主の状態からスタートしたことを考えれば
なかなかうまく防衛したと思います
by lazy_y | 2006-05-08 00:01
<< 5/12 4/30 >>