金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6/3
-もちvsレモン

20:00
もち陣営でGMぎるどをゲット
レベル1ノービスにも公平にギルドを配るGM

いまのところこんな感じ
b0004825_2074251.jpg


エルさんって私?違いますよね?

だんだんとGv開始前の砦前くらいまで人があつまってきました
でも半分くらいは装飾用卵殻です

というか、どうせ餅販売になっても100zじゃないだろうし
レモンも1000zじゃないだかろうから個人的にはどっちかってもいいんですけどね

そして公式用のG3つ分は定員オーバーのため
臨時で作った個人のGでも、エンブがもちならいれてやってくれとのこと
まぁはじめから入りきるとは思ってないので、別に断らなくてもそうなるのかと思ってましたが


結果
1戦目:レモン勝利
2戦目:もち勝利

1戦目はもちのGMの動きがちょっと悪かったため、勝負にならなかった模様
2戦目は、途中の砂漠で妨害+レモンGMvsもち陣営

私は適当にディスペルをばらまいたり、ソウルバーン
一応アンフロ+フェンがあるので、そこそこ役立てます

妨害GMのSbrを食らいましたが、HP6.5kでも即死しませんね
まぁ妨害GMは非常に適当な感じでしたが

ウルドだけでやったからノビが大量になりましたが
GMがもっとまともに動いてくれれば結構面白いですね

明日も後3戦ありますが
今日の調子を見ると、どうも2戦2勝1引き分けで販売なしな気がします
でも、スキルリセットとかを見ると結構太っ腹なところもあるから
2:2まで出来レースで、最後はおまかせかもしれませんが
[PR]
by lazy_y | 2006-06-03 20:07
<< 6/4 5/28 >>