金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
6/7
b0004825_21311955.jpg


カウンターダガー
今日はなんとなく、この1本について
廃WIZMVPやらロボMVPやらが落す品です

素の武器ATKは140
クリティカル率+90です(ステータスでしっかり+90
表示ATKは75ですが、実際はATK140です

b0004825_21453281.jpg

ATK80のコンバットと比べてみても、+60されています

私の場合はSTR20+6、銃器とコボクリ2個で30ブレスで40、これでATK+56
+4なので7*4ダメ
DEX120で+24
あわせて248、小型Mobを殴るとこのダメージです
中型で213ですね

ちょっとここで
誰か、私が今がマンドラ森でダメージ確認してるところにIAをかけていったプリがいますね

リンカーやFCAS系sageなんかだとなかなかうまく使える武器ですね
私は遊びで買ったのと、気分星付き武器の代わりに使った見たかっただけです
今もリンカーノビを育ててますが、型とかは細かく決めてないので、有効に使えるかは不明です

ついでに現在のクリ率は相手のLUK依存なので、こちらの表示が100になっても
100%クリになるわけではありません、ご注意ください

それでも100%クリにしたい、そう思ったあなたにこちら

カースダガー
b0004825_21562652.jpg


一見するとかなりゴミですが、呪い率はかなりのものです
とりあえずLUK1+をモンクをPvで殴ったところ
4~5割くらいの確率で1回目に呪いにかけることができました
平均すると3回くらい、最高だったのは7回(でも6回は0
%でいくと50以上あるんじゃないかとも思える、なかなか素晴らしい1品です
しかし呪いに掛かる確率はLUK依存なので、LUKが高い敵には結局のところかかりにくいですけどね

短剣ですけど装備可能職はマジシャン系のみ、レベル55からです
低レベルの育成や、SdC等には使えないので気をつけましょう
(リンカーはマジシャン系装備を装備できるらしいです)

以上、宣伝でした
[PR]
by lazy_y | 2006-06-07 22:05
<< 6/11 6/5 >>