人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6/11
賢者の日記はちょっと無理が
でもSTR高めのFCASとかだと面白いかも

-GvG

今日もB3防衛
開始前から青J同盟さんがWP前に現れ、戦闘の予感

私は教授はERにおいておき、モンクをまず移動
まぁスタダに関しては目立った被害もなく、防衛布陣は予定通り

相手はLKを中心とした突撃が主
序盤は問題なく防衛

あわただしくなったのは9時過ぎたあたりから
それまでも何度もチェイサーがハイドでWPの上にたったりして、サイトのない隙に抜けようとするんですが
ついに抜けられました
抜けたって伝えるんですが、ターン制のため、追いつくに追いつけない
密集地を抜けられた後となっては追いつくのが難しくWIZ地帯へ

チェイサー抜けてる
WIZのほう行ってる
WIZの中にいる

歩いても追いつけないせいで実況するしかない罠

そしてBBで内側のWIZが全壊、文字通り全壊
すぐEmCでとりあえずは復活
しかしLKが結構な数突撃、いいペースで突撃を繰り返すためなかなか体制が戻せない

なんとか立て直そうとするも、またもチェイサーが抜けていく
しかもその後阿修羅をハイドで回避orゴスで耐え、そのままハイドなのを味方阿修羅は倒したと勘違い
まだいる、といっても詳細な座標とか言わないとわかりにくいし
言っても追いつけないしで、再びWIZ陣に乗り込まれ半壊、今度は半壊

それでもとにかくEmCで立て直す
6/11_b0004825_0362022.jpg


一番ひどい時で、この状態からさらに上下方向に数人抜けてる状態
抜けたLKがさらにWIZ陣で暴れたりと激しい勝負になりましたが

幸い、LK(とチェイサー)以外があまり目立たなかったため
体制を立て直すのは比較的楽
ER内に敵が増えてきても、各個撃破を繰り返すことでなんとか持ちました

まずBBでWIZが壊滅したあたりで防衛が崩れ
各個撃破→少しマシになる→相手突撃で悪化→各個撃破
これを繰り返す中でだんだんと体制を立て直しました

そして30分を過ぎたあたりで相手は撤退
(上のSSは25分ですが)
ドキドキの防衛は終了

マヤパでチェイサーの動きが見えてるので良く分かるんですが
サイトとかルアフはどうしても徹底できませんね
WPの上で、サイトの隙間ができるのを狙ってるような気がします
特に突撃を始めると、前衛はBBやBDSを重視してしまい、かなりサイトは薄めに

まぁ重さも重なるため、抜けてるといってからサイトを押しても多分間に合わないんでしょうね
全く見えない人から見ればまさか自分の隣にいるとも思わないでしょうし
虎人c実装されれば、(一応2Mで1枚買ってみた)
常に使うとまではいかなくても、私が抜けたといった後にでも阿修羅の人が使ってもらえれば
今回のようなのはかなり防げると思います

LPとか、ジークとかも使ってるようでしたが
やはり一番うまかったのはチェイサーのBBと、LKの突撃の繰り返しですね
逆に他の職があまり目立たなかったため、乱戦時気味になっても勝てたのかもしれません
(一応無詠唱SGは2,3回うたれ多少被害はありましたが、決定打ではなく)

後、EmCもER内で使われる気配がなかったですね
(突撃してくるマスターはいましたが)
アスムかかったLKが突撃してくるあたり、3MAPでの突撃補助に徹していたものと思われますが

仮にこれでチェイサーがマスターだったりしたら余裕で負けていた気がします
㌧㌦クローンが見えるたびに報告してもいいんですが、いちいちロキ内にサイト出しに行くの面倒なんですよね
かといってHDは当たらないし
一人ディテクMAXのスナイパーとでも組むといいのかもしれませんが

まとめると
青Jさんのほうは、うまくすれば落せたと思いますし
こちらももっとしっかりしてれば、ピンチにならずに守りきれたと思いました

----GvGの話題ここまで

リンカー狙いのノービスは亀で92ハンターと公平
現在84ですが、なんか亀の一番下にいるとたまにMPKしてくる人がいますね
ペスト1匹引っ張ってきて目の前で立ち止まってからハエとか
まぁべつにノビはデスペナないんで、死んだらたたき起こすだけですが

そのノビに、ジェネスケ靴でも履かせようかとサンダルを朝探したんですが
露店で見つからないのでダイヤで手に入れることに
多分一番難易度低いし、30個もあれば出るだろうと30個ダイヤ購入
1.5Mでsサンダルは高いですが、別に他のレアが出る可能性もあるので気にせず

そしてダイヤをすると、
サンダル
サンダル
足鎖
サンダル
サンダル
サンダル[1]
6個目でsサンダルゲット
残ったものは、武器兜肩盾と、いろいろチャレンジ
すると・・・

6/11_b0004825_165390.jpg

なんかいいものが出ました
予想外の収入となりそうです
by lazy_y | 2006-06-12 01:07
<< 6/15 6/7 >>