人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6/18
-GvG

今日もB3防衛

開始時スタダはとくになく、暇防衛かなと思われましたが
rec同盟?というところが襲来
Rebirth+echo+sssです
先週のようにアスムEmCによる突撃こそありませんでしたが
前衛の突撃は繰り返されます

しかし、先週に比べて格段にラグがひどいため、かなり攻めは不利に見えました
数も少し少ないかな

そんな感じで防衛はほぼ余裕、危なげなく倒しました
その後派遣はLへ、私は行ってませんが、制圧もできたようです

今週は開始時のラグもひどかったですね
ERまで歩いていくのに10分くらいかかるんじゃないかと思ったほどです(EmCでいきましたが

途中でスターのチェイサーがBにチェイスできたとのことなので
3MAPにでてヮーヮー騒いでみることに
しかしWIZは足が重いのでERから出ず、皆でサイトしかしなくて見破れない、見えてるけど
別にERはいれば倒せるからどうでもいいちゃいいんですがね

MBクリップとかわざわざ持ってくるのも面倒ですしね
by lazy_y | 2006-06-19 19:16
<< 6/23 6/17 >>