金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
7/9
>コメントの方
blogのほう見ました
B3は↓のWPから入って左の崖飛び越えるのが一番早いんじゃないですかね

-GvG

今日パッチ後初のGvG、そしてB3防衛
教授とリンカーをだしてました
開始直後からなかなかのラグ
少し暇がつづいた後、B5へちょっかいを出すことに
そこでとりあえずカイトを試してみてたところ
MATK428-742のJT10で、ダメージが1500くらい跳ね返ったとのこと
こちらはMDEF13+23 VIT90、タラのみ
シーズ補正2回かかってるかの詳しい検証をしたかったのですが、まぁ先に攻めちゃうことに
しかしER付いたあたりで、B3のほうにSEED同盟がきたとの情報が
EmCもありますが、一応歩いてさっさと戻ることに
B3は↓のWPから入れると高飛びで楽なんですが、ポタが他の人に合わせ↑のほうでメモなので
若干遅くなりますね
まぁERについて、少ししたらEmCもかけてB3防衛開始

相手はカイトをそこそこつけて突撃
ただしこちらはWIZ魂付き
かけらは多少減るものの、反射で死ぬことはなかったのかな
防衛側のこちらも、片っ端からカイトやカウプで防御
突撃側がWIZ魂かけようが、ディスペルで消せるのであまり意味ないですね
後は普通に防衛

しかしまぁラグがひどい
それとリンカースキルのせいか、画面の文字の出る枠(頭上の発言とログ)が白黒反転したりと
負荷かかってるんですかね
この重さじゃあとても攻めは厳しいでしょうね

そして21:30くらいまで突撃を繰り返されるも防衛
そこからは派遣でC2の・・・SEEDへ

残り時間が少なかったので、相手を1回割らせ、すぐ再突撃へ
リンカーは入り口で皆にカイトかけて、ある程度通ったところで高飛びでER前に
とっても便利ですね

ERの防衛が整う前に突撃できたようですが、時間的に間に合わず終了
最後10分くらいはCが一気に重くなりました
その代わりBは一気に軽くなって、最後1分くらいは自由に歩けるように

まぁ今週はまだまだ様子見でしょうから
まだまだこれからどうなっていくか分かりませんが
[PR]
by lazy_y | 2006-07-10 09:41
<< 7/16 7/4 >>