金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
7/28
テストも全部終わり、休みへ

とりあえずケンセイは気が向いたときに育ててます77/41
奇跡が発動したのは46%/33%のときに1回だけ
ポリン島の3種が、温もりで一瞬で倒せます
隣に湧いた場合とかほんと3秒くらいで終わるので、まず見られません

天使や奇跡がどう発動するのかいろいろ試してみようかと思いますが、ただの確率の気がする・・・

リンカーのほうは生体で遊んだりするため95のまま
Pvではマゾ装備(アリス・エキサ・アムムト・火鎧)でSGに突っ込んで遊んでます
1.4*1.3*1.5の2.73倍、SGも倍率1.4なので3.82倍
SGが1としてMATK600なら2200くらい、MATK800なら3000くらい
平日夜とかでのテロにはなかなか効果的
これでレジストPOTでもあれば・・・

書きながらもケンセイをシフト→クリで動かし続けてみたものの、特に何も起こらず
[PR]
by lazy_y | 2006-07-28 18:01
<< 7/30 7/16 >>