金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
7/30
星の日だったので、昼間はケンセイの育成
時計4で温もればLv80手前で効率5M
範囲内に即湧きするデュークを片っ端から倒すだけ
後はポリン島にいってゴスとか狩ってみたり

-GvG
今日はB4を攻めることに
と思ったら、開始前にスターも来た模様
先にスターが防衛整えてから攻めるということで数分待機
整ったところで攻めようとしたら今度はSEEDの祭が湧いてきました
1回突撃したところで3MAPにSEEDがきたので、攻められず
仕方ないので次は1回そのSEEDを排除するという話に

しかしSEEDを排除したら、今度はFP現る
埒が明かないので、空き巣のB1を防衛することに
しかしそこにはこーひーぶれーくがっ!

まぁ防衛を開始
次は派遣でL4に向かうことに
マサコのエンブが見え、防衛してるようでした

私はリンカーで出撃して、片っ端からカイトカウプをかけて突撃支援
L4とか、高飛びしてくれといわんばかりのランダムワープ
DEXが130ほどにすると、なかなかいい速度でカイトとかが回せます
ただSPが絶望的なので、イグ実をポツポツ食べますが

ERへの突撃は1回で制圧
その後奪還を目指してくるところを防衛しているとB1がピンチ

B1に(FP?だっけ?)POPのエンブレムが襲撃
派遣で薄めになってたところへの襲撃なので実にピンチ
しかしここから粘る
空き巣だったのでまずは割ろうということで、割る
再突入するも私は3MAPで撃沈、EmCですぐERへ
私は適度にカイトカウプとディスペル
リンカーのほうはノピティギ4着地マスに置いたんですが
あのマス斜線が微妙に通りにくくて使いにくいマスですね

エンブが4種類綺麗にそろわないくらい、粘る試合となりました
LPとか一瞬置かれたりもしますが、WIZのところまで敵が食い込むほどではなかったかな
マスターが全員ERに到着してたのが幸い
徐々に防衛が整い、ラスト5分?10分?だったかくらいで相手は撤退

その後こちらは突撃で派遣をし、見事に2砦
序盤は攻めかぶりやらでぐだぐだになりそうな調子でしたが
派遣中の襲撃という危機をうまく乗り切ったり、しっかり2砦ゲットしたりと
結果的にはなかなか良かった感じでした
[PR]
by lazy_y | 2006-07-31 02:00
<< 8/6 7/28 >>