金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
8/20
-GvG

今日はB3のFPクリさんを攻め、と思いきや・・・FPクリさんのほうも攻めにでたようで
B4のスター同盟のほうを攻めることに
近いし、そのまま歩いて移動

まぁB4に移動するとそこにはFPクリさんもいるわけですが
とりあえず、共闘という感じの話になり開始
入り口一つだし、まぁスタダは無理ぽいという感じで、ERでの攻防へ

それにしてもFPクリさんのほうもいるので、3MAPが人だらけ
ただ、共闘?というか互いに邪魔をしない的な関係は(珍しく?)うまくいき
交互に突撃をガンガン繰り返す状況に
あっちはジーク突撃なんかも使ってましたね
私は適当に一緒に突撃してLPLP

DEXは料理をたべて130くらいに調整
QMも出てたりして一筋縄じゃいきませんが
それでも無理やりに詠唱を連打、どこでもいいからLPよでてくれ、という気分で

たまにはSS
(と思ったけどなんかSSがうpできない、blog異常?)

まぁかなり突撃繰り返してたので、これは落せるのは時間の問題かなという感じではありました
ただ共闘ちっくになってるので、割るとなったらまた三つ巴が始まるわけで
そこがかなり気がかりでした

20:40ほどになって崩れかけたERを畳み掛け、スター側はほぼ排除に
ここからすこしFPクリと争うような形になります
10分ちょい経ったあたりでDoDで割るのに成功、というのか相手も叩くから割るしかないというのか
しかしすぐERに直行することができ、防衛ラインを構築開始

構築はじめてから少しの間はちょっと揃うのに時間が掛かりましたが
それ以上に?相手の突撃がそろわなかったので、問題なく防衛に
スターとFPクリが庭~3MAPで多少小競り合いしてたりで、その隙があったんですかね

防衛が整ってからは、問題なく防衛

スターを崩した後の乱戦での状況把握が難しかったですが
ミスって相手に落とされても、なんとかなるかな、と思えるくらいの感じでした
MVPであまり白ポを使わなくなった分を
Gvのイグ実と料理代でかなり食いつぶしてるかも

21:30ごろには相手も撤退し、派遣へ
派遣はV4をサクっと落しました
[PR]
by lazy_y | 2006-08-21 02:09
<< 8/22 8/16 >>