金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8/22
ざわ・・

鷲巣麻雀がそこそこ完成してきた今日このごろ
まぁまだなんとか打てるってだけの代物ですが
1人二役*2でやると、リーチ一発の続出
これはこれでなかなか面白い


IRCでキャラクエの話がでてたのですが
キャラ名が大文字と小文字区別されないので
Lazyyとlazyyが同じみたいに判定されて、IDの新しいほうを優先?するみたいな感じで
プリでlazyyを検索しても単品では出てくれなかったり
リンカーで検索してもvyyが出なかったりとそんぼりです
(レベルとかの記録自体は出ますが、そこから垢での一覧?みたいなのが出せない)

--宣伝--
この前珍しくセシルからルナボウが出たので
セシルドロップセットが完成(?)
そこでセシルドロップセットを今なら320Mでご提供
(コンバット・月光剣・ルドラ弓・ドラゴンウィング・バリスタ・スクサマ・オーガ・ルナボウ)

と思ったらオーガとスクサマを全部売ってしまいました
まぁその二つがなくてもいいという方はコメントでもWISでもどうぞ
[PR]
by lazy_y | 2006-08-22 01:52
<< 8/26 8/20 >>