金パンツが目印ですが、RMCのトップ絵とは一切関係ありません
by lazy_y
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
8/27
-GvG

本日はB4防衛
暇になるかなとも思いましたが、青Jさんのところがやってきました

まずはスタダ勝負、しかし城主にEmCがないのに加え、マスター自体も1人?しかこない状態
そんな中相手の突撃が開始

とりあえずリンカーは魂かかったまま抜けてたのでカウプくらいはかけておきましたが
ガラガラなので相手の1回目の突撃ですぐWIZまで届き、ぼこぼこ
しかし突撃に乗じてこっちのマスターがERに入ることができ、EmCを
なんだがよく分からないごちゃごちゃした感じになり、防衛が整わない状況

そこそこ整ったころには突撃で防衛が崩れることに
まぁ結構粘りました、もうちょいEmCが1個なかったのがきつかったかも
そしてここから攻め側へチェンジ

EmCアスムやらをしながら突撃するも
若干軽いためか、ADSがガンガン飛んでくる状況
LPを頑張って連打するも、ロキの不発が少ないのかなかなか通らず

b0004825_1749559.jpg

(今回はちゃんと画像がうpできた模様)

一番頑張ってこの状況
一番重要なWP出口にLPがないのでこの後ロキ欠けなおされ終了
ただなんかちょうどいいようにロキの足元はないので、このときに殴れば倒せたかもしれませんね
そもそもWPから直接殴れるような気がしますし

そんなこんなで攻め続けるもかなわず
9時回って少ししたら撤退し、B1空き巣へ、そして派遣準備

派遣先はL2?ということでした
とりあえずきつそうだったので教授でいってみると・・・
EnPenの旗が見えるじゃないですか・・・

派遣部隊だけでは足りず増員するも、時間が足りずに終了
どうせならもう少し時間に余裕のあるときに頑張ってみたかったお相手でした
終わった後ぜのんにディスペルしてたら、EmCで砦に戻されました

---
最近よく首都枝テロに会うから
BSにもう少しまともな装備させて戦わせようかなぁとか考える今日この頃
[PR]
by lazy_y | 2006-08-28 18:06
<< 8/29 8/26 >>